それからは…


しばらくLEONくんとLINEでたわいもない会話を続けて…


仕事の話とか…
(木材の輸出入の貿易の仕事をしているらしく。原木の切断と寸法形状の加工だけをしていて家具などは製造していない… などなど)


結構、詳しく仕事の内容を教えてくれたり〜ウインク


今夜の夕食に何を食べたか聞くと…


〝ピーマンとお肉の炒め物🫑〟 だって…笑


そんなの作れるんだ…おねがい
(オーストラリアだったら、やっぱりBBQって言われると思ったよ…笑)


とか…


ちょっとずつ…


不信感が消えつつあったけど…





はい、来ました!

アラート発動しました〜 ⚫️ ⚫️ ⚫️


悲しいけど…

LEONくんも漏れなくそっちでした…ショボーン


だいたいさ〜!


なんでオーストラリア人のお父さんが中華料理人?
(そりゃ、ないとは言わないけど考えにくいよね)


で、なんでわざわざお姉さん出てきてFXの話を私にする?!


結構、キャラ設定が巧妙だったりするし…汗


更に極め付けが…


私のLINEを最後に既読にもならずブロック!!


どー見ても… 真っ黒じゃんっキョロキョロ


写真だけダミーで


メッセージのやりとりはきっと中国人とかなんだろうね…チーン


だってさ…


一時期やりとりしたフランス人のアレンくんは未だに登録あるし!👈いい人見つけてもらいたいっ😊



そんなこんなで…

有料アプリも熱が冷め…

またまた無料アプリを見直すのでした。。。笑




朝晩涼しくなってきた今日この頃。。。
そろそろ秋服〜?お願い
可愛い〜 マロン色とかチョコ色とかこっくりしたカラーに惹かれますっ笑