さて…


少しゆっくりしてたら…


何かしらしたくなり…


結局、また一周まわっての…


マッチングアプリ…笑


婚活…  っと言っても


このコロナ禍で…


出来ることといえば…


アプリくらい? えー


いろいろ婚活に関するブログを読んで…


満を持してっ笑


今度は女性も有料のアプリを試してみよーかと…笑


更に、バツありにも理解のある無料アプリと


とりあえず2つ始めてみることに。。。




無料アプリMは… (仮にアプリMとします)


まだ出来たてホヤホヤらしく口コミにも


「会員数が少なくてイマイチ」とあり…


確かに、年齢層も高めで年収は低め。
(逆ならいいのに…😅)


全国で条件検索しても… 数10人しかヒットせず…
(いや〜 私が高望みしてるんじゃないですよ!)


3日くらいで飽きてしまい…


意を決して有料アプリを登録することに!


プランがいっぱいあって…


すぐに相手が見つかるかわかんないけど…


でも、アプリ自体にあんまり期待をしていない私。


とりあえずキャンペーン外の1ヶ月の有料会員に。


有料アプリE(仮にEとします)は口コミでは、30代前後の若者が大多数を占めているとのこと。


アラフィフでバツありでもいける?


では!


検索開始!!


ふむふむ…


う〜ん…


いや…


なんか、どーかな…あせる


見つかる気がしない…ぼけー


で、入会特典として30分の間〝いいね〟し放題!


私、がんばりました!笑


でも…   不思議なことに私から〝いいね〟した人からは全く音沙汰なし…ショボーン
(いや…決して理想が高いわけではないのです!)


そうして、なんだかな…


今回もダメかな…ショボーン


っと思い始めた3日目くらいに…


なんと! 首都圏在住の37歳フランス人のアレン君から〝いいね〟が…笑


大丈夫?


何か押し間違えたとかかな?笑


下手したらオカンだもんね…


ま…  ちょっと暇つぶしに私も〝いいね〟してみて初✨マッチングと相成りましたっ😏







やっぱりおフランス🇫🇷と言えば…
スイーツの宝庫っっ🍨🍮🍰
バター香るフィナンシェやカラフルなマカロンは女性の憧れ〜ドキドキ