今のところ財布にはお金はあるが・・・⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここ1ヶ月程度の食費と言うか❔生活費程度しか、私の財布👛の中にはお金が入っていないのですが、このお金で何とかやりくりしなければならないです※(もう、貯金とかは使えないですガーンガーン


・・・何でこうなったか❔と言うと、娘から高額な品物を譲り受けて、その支払い💸があります※これが結構、大きいですキョロキョロびっくりマークそれと、元々、そのお金が娘のお金だったので、私が後に娘にお金を返済して行かなければならないです予防スターそう言う経緯があって、かなり大変な状態になっています笑ううさぎ泣


でも、私にしてみれば必要な品物だったので、これは良いとして、一旦、株投資の方をリセットしなければならない感じです※


まぁ、最終的には、新NISAへも移行したいので、これもまた良いとして、資産の大移動が必要になりましたハイハイ花


・・・色々とやる事多いのですが、今からやっておかないともっと複雑になりそうな予感がするので今が踏ん張る時かなぁって考えていますおやすみドキドキ



今日は、娘と一緒に、買い物🛍️などして来たのですが、最低限の買い物🛍️にしました♪(今は贅沢している場合じゃないです※


一応、今日、楽天市場のショップ🏬さんから、最後の品物が届いたのですが、緊急の時を除いて、ネット通販は封印します❣️


それにしても、きつい😓です・・・

(ハードモードです※


今は、ちょびちょびとお金を使う感じなので良いですが、いつ大きな出費があるかわかりません・・・何か😕ビクビクものですゲホゲホあせるあせるあせる


来月以降は、子供👦や私自身の事で、外出などもある予定になっていますし、家🏠に引きこもるワケにも行かないです※


独身でひとり暮らしで会社勤めもしていないならばそれも可能かもしれないですが、家族持ちでなかなか自由になる時間も取れない感じの私では、わがまま言ってられないです・・・


自分のお金も自由にならない、自分の時間も自由にならない・・・


まるで檻の中にいる様です※


結婚💒は、墓場🪦だ❕とも言いますが、ある意味、当たってますね・・・



でも、それでも、良い事考えたいのが人間です🧑




最後迄、諦めずにやるしか無いですよだれ愛