【ゆうちょ銀行※】下ろして来ました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・無事、売却益が入金されておりましたよだれ飛び出すハート

(ちょっとしたバイト代(10万円※)でしたが、ゆうちょ銀行🏦より下ろして来ました♪両替💱を兼ねて、1,000円×100枚※下ろしましたニコニコキューン



・・・これで、又、銀貨🪙でも購入しようかなぁ❔と考えておりますニコニコびっくりマーク



後は、明日もゆうちょ銀行🏦に、売却益が入金されますが、これはそのまま保留にします※



来月は、年金支給月なので、その時に、後の売却益も下ろしてくる予定です🗓️



今期は、お金に恵まれる時なので、ある程度迄は、楽観視して良いのですが、後に、よく無い事にもなるので、あまり喜ばない方が良いです※



・・・一応、今回の売却益は、銀貨🪙購入と、つみたて(投資※)にしたいと思っています看板持ち愛



・・・尚、前にも書きましたが、この売却益は、消費の為には、使わないです※(蓄えか、資産にします凝視スター



私は、お金があると使ってしまいやすいので、少し🤏縛りを入れますおやすみビックリマークまぁ、お金を金庫に入れる様な感覚です※



・・・お金を下ろして来たからと、おいそれと使わないのが味噌ですチュー愛



私も、よく考えましたちょっと不満びっくりマーク

(短絡的にお金を使う事の愚かさを・・・



ガッチリ蓄えて、資産運用しますニヤリ飛び出すハート

(もう、迷いは無いです※



因みに、来月は、十数万円下ろす予定です🗓️

(両替💱はしません※



↑このお金の半分は、別口座へ入れて、もう半分は、投資に回します※