【株式投資※】通常出金手続きしました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

少し前に、楽天証券で、売却した株式等の売却益の一部を通常出金手続きしましたニヤリキューン


その他、残りの売却益については、後日、通常出金手続き予定です🗓️


・・・これで、コイン投資🪙するも良し👍、投資信託などを改めて購入するも良し👌


ただ、消費する為には、使わないです指差し愛

(折角、得たお金ですから💴


まぁ、お小遣いと言うよりは、バイト代に近い金額の売却益でしたので有り難く使わせていただきます😉


ここ最近は、あまり出費が無いので、お金に困ると言う事も無いですし・・・


来月は、年金支給月でもあるので、それを含めて、入金次第、下ろして来たいと思いますよだれ飛び出すハート


尚、今日は、学校🏫行事で夕方🌆頃まで外出予定です🗓️

(今、出先にいますニコニコ愛


暑いので🫠、最寄りの自販機で飲み物を購入しながら、時間待ちしています照れスター



・・・それと、PayPay証券につみたて投資などしている投資信託についてですが、一応、年内で目標達成予定なので、達成後は、自由に使いたいと思います♪まぁ、暫く、続けても良いのですが、お試しでやってみたかった資産運用なので、メインの楽天証券の方に、戻りますハイハイ花


それと、ちょっとしたお小遣い程度なのですが、 dポイントをポイント運用していた一部をd払いに充当する事にしました※これも、お試しでやっていた事なので、何れは、使ってしまいたいと思っていたものですおやすみラブラブ


兎に角、金目のものは、全て活用しましょう❕と言う事ですもぐもぐ恋の矢(なるべく現金💸を使わないで、ポイントなどを活用しましょうと言う事ですチュービックリマークビックリマークビックリマーク


・・・それでも、特に自由に使えるお金(ポイント含む※)などでは無いので、丁寧に使って行きたいです♪

 


それから、昨日は楽天市場のショップ🏬さんより、カラー銀貨🪙が1枚届いたのですが、後程、残りの銀貨🪙(2枚※)も届くと思います照れ音譜音譜音譜


近頃、金運がついて回っていますが、星✨の配置もそう言う感じなので、暫くは、お金の事で良くも悪くも賑やかだろうと思います指差し愛


ただ私の場合、ある程度、目的があるので、無駄遣いはしないつもりです看板持ちびっくりマーク



確実に、お金を手に入れて行きますキメてるキューン


貯めて、貯めて・・・そして、いざという時に使うおねがいびっくりマーク



少し前から🤏推し活もやっていますし、推しの為に、余計な出費は、是非とも避けなければならないですニコニコ花



・・・後は、コイン投資🪙も、もう少し力を入れたいですうさぎのぬいぐるみ合格合格合格