タクシーで用足ししてきました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、予定していた通り、タクシー🚕を利用して、市役所やいつもと別なスーパーを回り、用足ししてきました♪



・・・それにしても、天気が荒れていなくて良かったです※これが雨☔降りだったりすると、ちょっと厄介👿ですから・・・



因みに、市役所での用足しは、私の事で❕でした看板持ちびっくりマーク



ところで、久しぶりに、タクシー🚕を使ったので、リラックス出来ました😌(普段は、マイカー使って、用足ししますからね予防愛




明日も一応、姑から頼まれている事(買い物🛍️※)があるので外出しますが、明後日は、子供👦の学校🏫行事で、外出予定です🗓️まぁ、色々あります※



ホント‼️ぼんやり😶‍🌫️していられないです知らんぷりキューン

(キチンとやる事やらなければ❕



今月は、そう言うことが、後、幾つかありますちょっと不満愛




でも、特に辛い🥵とかは無いですチューびっくりマーク

(楽しくやってます♪



フットワークは常に軽くしておいてますからニコニコ飛び出すハート



・・・ある程度、お金があれば、身動きとれますので凝視スター(お金が無いと、自由にならないところがありますし・・・



こう言う時、お金の力を感じますおやすみ花




それから、話変えますが、最近、食事量を減らし気味にしているのですが、良い感じです※


あまり満腹🫃では無い方が、気持ちが引き締まりますねうさぎビックリマーク


暫くは、この食生活を続けたいですウインクキューン



丁度、食欲も失せている感じなので、これで良いでしょう指差し愛




GEEKTRADE