【金貨※】3,000,000円超え⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昨夜、私が所有している金貨(その他を含む※)の価格(現在の取引価格💲※)を調べて見たんですおねがいキューン



そしたら、何と😕、私の所有している金貨、3,000,000円超えになっていました知らんぷり飛び出すハート



私が初めて、金貨を購入したのが、今から10年以上前なので、もう随分と時間が経ちました⏳



当時は、30万円分のメイプルリーフ🍁金貨を購入したのですが、その後、少しずつ枚数を増やしていって、今日に至りますニコニコ愛



・・・今、金価格は、13,500円/g程度ですが、随分と、相場が動いたんだなぁと・・・



一応、私が調べたのは、金貨のみでしたが、私が所有している銀貨🪙の方はどうなっているんだろう❔


今は、銀価格は、160円/gですが、これも以前から比べれば、上昇⤴️しています※



日本🇯🇵は、円安ですが、こう言う時、金は強いなぁと思いました指差し愛



株式投資も良いのですが、現物資産もなかなかだなぁと感じましたニコニコスター



好き😊❤️が高じて、収集して来た金貨でしたが、こんな恩恵があるなんて、私もラッキー🤞だなぁと思いました立ち上がるドキドキ