インデックス投資によるお小遣い⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日、楽天証券の投資信託の売却益(約定※)が出たので、早速、通常出金の指示を出しましたよだれ愛



一応、ちょっと🤏多めのお小遣い程度のお金が懐に入る予定です🗓️(バイト代程度※)



数日後には、ゆうちょ銀行🏦の口座に入金されているので、その時に、お金を下ろして来たいと思いますニコニコ飛び出すハート



このお金の一部は、銀貨🪙購入に充てたいと考えています看板持ちスター



自分で投資したお金💴で、利益が出るって、私からすれば、美味しい😋です立ち上がるドキドキそれが、例えば、僅かな金額であってもプラスになっている時点で、ウハウハですチューキューン



完全💯では無いにしろ、不労所得生活が実現している感じです知らんぷり音譜



今後も、投資信託は続けて行きたいですし、利確したら、それを元手に、更に、投資に回したりしたいですキラキラ合格合格合格



でも、なるべくならば、外国の株を購入するよりは、日本🇯🇵がこれ以上、弱体化しない様に、日本🇯🇵の株ももう少し購入して行こうかなぁと考えています※



・・・株って、生き物の様ですねウインクキューン

(大暴落さえなければ、すくすくと成長して行く指差し愛時に、ご機嫌斜めになる時もあるけど、上手く、操れば、良い相棒になってくれる・・・



お金って、改めて、循環🔄しているものです※



今度は、私のところに、お金が回って来ます照れ飛び出すハート

(生きたお金を使います💴



・・・これからも、株式とは、良いお付き合いをして行きますニコニコ愛





イチヨンプラス 帽子通販