夫から、買い物代金、返して貰いました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今朝の事でしたが、私が、夫の為に立て替えていた買い物代金を返して貰いました※



一応、今回は、5,000円程度だったのですが、今日の買い物🛍️分を含めて、今後の買い物代金の為の合計10,000円を返して貰いましたよだれ飛び出すハート




そして、今日も娘とスーパーへ買い物🛍️だったのですが、夫の分に限って言えば、1,600円ちょっと🤏掛かりました知らんぷりスター

 


・・・全ての買い物代金については、5,000円超えだったので、いつもよりは使った方かなぁ❔




ところで、今朝は、雨☔が降っていましたが、やはり梅雨☂️なんですね※空気が蒸し蒸し、ジメっとしていますオエー汗



・・・私は、少し🤏髪の毛が長くなって来たので、鬱陶しいので、最近は、後ろで髪の毛を結ぶ様にしていますキラキラ音譜こうしただけでも、顔周りが🥸涼しいです♪



本格的な夏☀️は、もうそろそろなんでしょうか❔




・・・後、僅かですが、体重が落ちていましたもぐもぐビックリマーク

(まぁ、暴飲暴食もドカ食いもしていませんし、食べたい🤤分しか食べてないですから、増えはしないかなぁとかは思っています※自分でもその辺は、コントロール出来ていますウインクラブラブ



でも、以前のあの強い空腹感は今は消失しているので、あれは😯薬の副作用💊だったんだろうなぁ❔って思いますえー?DASH!



・・・特に、食べ過ぎる事も無くなりましたし、そう言う点では安心😮‍💨していますおやすみスター





私は、主に、姑、夫、そして、年金からの収入源があるのですが、この財源は絶やしたく無いです※



金のなる木は、大きく育てて行きたいですチュー愛





【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!