コンビニ、行きたいが❔⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここ最近、コンビニ🏪に行きたい欲があります爆笑キューン


でも、先の事(経済面※)を考えると、おいそれと、コンビニ🏪に行っても良いものか❔と思う気持ちもあり・・・


しかし、子供👦が飲みたいものが、コンビニ🏪に売っていると言う事もあり・・・


どうしたものか❔と思う日々です看板持ち愛



私は、特に、どちらでも良いかなぁ🆗🙆と考えたりするのですが、ここで踏ん張らないと、先が無いぞ❕と心❤️がセーブして来るんです指差し飛び出すハート



このまま、現状維持の方が良いのかなぁ・・・



それにしても、以前から比べれば、格段に、コンビニ🏪利用率は下がりましたちょっと不満びっくりマーク



・・・私自身は、特に欲しいものはないので、余計に、足が遠退くのかもしれないです※



後、食べたいものもあまり無いです予防キューン



ただでさえ、スーパーでも、惰性で、中食とか購入して、食べているのに、今更、コンビニ🏪で、物凄く食べたいものなど無いです※



そうですあんぐりびっくりマーク



私、健康を気遣うあまり、そこまで、食欲を感じる事が無くなったのです煽りスター



・・・今は、何が食べたい❕と言うのも少なくて、身体に良さそうなものしか、食べなくなりましたチュー愛


あまり空腹も無いですし、食事🍽️に割いている時間が勿体無い❕



それよりは、子供👦の為に、何かしてやりたい❕とか❔兎に角、何か、自分に出来る事は無いか❔と、日々、探しています♪



ちょっと🤏、自分の目標となる事が変わりましたよだれ飛び出すハート



これまでは、お金💴〜❕だったのですが、それが、違う方面へと向いていますおねがい愛




ただ、基本は、お金の事は考えなくてはならないですが、それだけでは無くて、他の事にもよく目を向ける👀様になったって事です※



考えなくてはならない事は、幾らでもありますから・・・




ちょっと🤏、心境の変化があった私ですひらめきビックリマーク