あ、あ、あ、あ、あ❕⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

お金が❕お金がぁ〜‼️


とうとう、と言うか❔再び、預金残高がマイナスになりますガーンガーン(担保定期預金あり※)



わかりきっていた事ですが、これは仕方無いです・・・



一応、姑から、補填金は貰っているのですが、それを銀行口座に入金したとしても、何処にも足りないです真顔びっくりマーク



今月いっぱいは、恐らく、マイナスのままでしょうよだれw



とは言え、これは、ひとつの口座のみがマイナスになるだけで、他の口座はそうでは無いです※



この為、応急処置⛑️🩹として、楽天証券の投資信託をひとつ売却しましたよだれ愛



幾ら、後払いのクレカ💳とは言え、借金💸の様なものですし、何れは、こうなる事はわかっていました昇天びっくりマーク



・・・それでも、日々の暮らしのお金💴(生活費※)は、マイナス(赤字💸※)では無いので、そこだけが救いですが、予断は許さない状況である事だけは確かですネガティブ泣



でも、何故か、余裕こいてる私チューw

(そこに、変な不安🫨は、ありません※



お金が無くても、何とかなる😕❣️と言う心❤️の安心感・・・



こう言う気持ちが、心❤️の中に広がっています♪




ある程度、何らかのサービス🈂️を受けていて、それでいて、こうなんだから、仕方無い❕って、気持ちも同時にあります看板持ちびっくりマーク



人間は🧑、完全💯では無いですから・・・

(後は、何処まで努力出来るか❔です※



努力して、例えば、70点だったのですから、それはそれでって感じです指差し飛び出すハート



・・・まぁ、良いです🆗🙆




何とか😕、何処からか、お金を引っ張って来ます凝視スター



今後は、更に、普段は、主に、小銭🪙や、キャッシュレス決済で生活しますおやすみ花と言うか❔なるべくお金を使わない様な生活に切り替えます指差し愛