貯蓄⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

お金💴がある時、私は、少しでも🤏貯蓄に回す様に心掛けています♪



最近では、お金を使う事よりも、お金を蓄える方向へシフトしている感じなので、私自身、なるべくお金は保存する様にしていますおねがいキューン




・・・これも後で困らない様にする為ですよだれスター

 


お金は、ある時に、貯めて、無くなった時に使う❕

(なので、使ってばかりだと、お金は貯まりません※




・・・そう言う事を踏まえて、お金の出し入れを調整していますおやすみドキドキドキドキドキドキ



私も少しずつ🤏ですが、お金に対する考え方が変わって来ましたニヤリ愛



・・・お金を使い過ぎない知らんぷり飛び出すハート

(あると思っても、使わない❕



この事を注意⚠️する様にしました※



限られたお金の中で、最大限に活用したいちょっと不満びっくりマーク

(その為には、普段からのお金の考え方にあると思いました凝視音譜

 


・・・身の丈の事も大切だけど、それ以前に、お金に対する心構えをしっかりしなくちゃなぁと・・・



先ず、考え方そして、使い方チュービックリマークビックリマークビックリマーク

(お金を貯めるのは、特に技術は要らないから、後は、どれだけ貯めたいか❔を決める※

 


1番☝️頭使うのは、やはりお金を使う事💴

 


↑これが上手くいけば、大体は、蓄財にも成功する笑ううさぎスター



それと、長くお金を貯める気持ちの問題ほんわか合格合格合格



何か、買いたいものがある・・・だけの為に、お金を貯めるのでは無くて、何か、あった時の為に、お金を貯める💴こう言う、もしも・・・の時に、お金って、威力を発揮するんですおねがい愛



そうした破壊力に対して、どれだけ抵抗出来るか❔



何事も、潤沢にあるって、素晴らしい👍です※