現金がなかなか使えない❔⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日も、買い物🛍️して来たのですが、現金💸が乏しいので、買い物🛍️の時、ついついキャッシュレス決済にしてしまいますよだれガーン



本当は、思う存分、現金💸を使いたいのですが、予め、使う予定のあるお金なので、下手に大盤振る舞い出来ません・・・



私、明日の買い物🛍️など、一瞬、どうしたら良いか❔わからなくなりますネガティブびっくりマーク



それ位、現金💸に乏しいのです驚き汗汗汗



そして、明日は、どうやって買い物🛍️の為に、お金を出そうか❔と考えていますゲホゲホあせるあせるあせる(お金があるのに、自由に使えない❕



このお金を使ってしまうと、次にどうなるか❔わからない・・・



私は、姑や夫の買い物🛍️の為に、立て替えしているので、その分が皺寄せになっていて、自分のお金を自分の為に使えなかったりしますえー?DASH!DASH!DASH!



本当は、各自、自分の食べる為の買い物🛍️のお金は、先に、渡しておいてくれれば、私はそのお金を使って買い物🛍️出来るのですが、姑や夫は、その頭が無いようですえーガーン少しでも、相手の負担を軽くすると言う思いやりの欠片もありません真顔びっくりマーク



・・・なので、私が、その為、泣く泣く自腹を切って、一時的に負担している状態です※



こう言うのも、かなり精神的にダメージ喰らいます凝視泣

 


私も、年金生活でもあるので、そこまで金銭的に余裕があるワケでは無いですから・・・



自分の財布👛を痛めてお金を融通している感じですゲローダウン



確かに、私も金銭的に余裕がある時もあります♪

(そう言う時は、何とか、心❤️痛めずに、お金を負担してやれますが、必ずしも、いつもそうであるとは限らないです※



・・・金銭的に、苦しい😖って、こう言う事なのかなぁ❔



何か、切ないですキラキラ汗汗汗