ちょっぴりリッチな気分⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、郵便局🏣の窓口で、用足しをしたのですが、その前に、ゆうちょ銀行🏦🏧で、少し🤏ばかりのお金を下ろしましたウインク飛び出すハート



その額、3万円(両替💱を兼ねて、1,000円札💴×30枚※)です♪



大した額では無いのですが、最近の私は、財布👛の中に、あまり紙幣💴を入れていなかったので、こうした額のお金でも、無いよりは、良かったりするのですよだれ愛



もう、気分は、リッチ🤑です❕

(嬉しい☺️ですねぇ・・・



確かに、小銭🪙など、普段から、たくさんのお金💴は使っているのですが、それはあくまでも使う為のお金です※私の手元に残るお金ではありませんネガティブガーン



なので、僅かな間↔️でも、こうして、現金が手元にある❕と言う事は、心強い事なのです♪



今日は、1日中、心❤️が、ホクホクした感じがします・・・



が潤うって、こう言う事なんだろうなぁニコニコ飛び出すハート



それだけ、これまでは、懐が寂しかったと言う事でもあります赤ちゃん泣きびっくりマーク(今、こう言う気持ちを味わっていると言う事は・・・です♪



ある程度、買い物🛍️して、お金は使っているので、満足はてなマークか、と言うと、そうでも無いですし・・・




私の場合、お金を使う事=幸せ😊であるとは限らない❕と言う事です※



それよりは、お金を得る事🟰幸せ😊であると言えます看板持ち愛



そう言う意味で、お金には、不思議な力があるんだなぁって事ですチュースター



こうやって、気分も変わるんですから・・・

(普段、どれだけ、お金と言う存在に護られているか❔と言う・・・



暮らしに密着したもの、それがお金💴である❕と言えますねおやすみ音譜



なくてはならないもの、それがお金💴と言うワケです♪こうして見ると、私って、お金によって生かされてるんだなぁって思います※(物々交換の手段としてのそれですもぐもぐ恋の矢



私達が生きて行く為には、ある程度のお金💴は必要ですからねうーんラブラブラブラブラブラブ(何も高価なものを買う為だけにお金が存在しているワケでも無いですし・・・



日常の小さなものを交換する為に、お金は存在していますキラキラ合格合格合格



そう言う点からすると、べらぼうに高い宝石💎とか❔高価なアクセサリー💍などを購入するのって、ホント贅沢だなぁって、私は思います※それが無くても、本来、生きて行けるからねねーDASH!DASH!DASH!



・・・でも、人の価値観って、様々ですから、一概には括れないですけど、少なくとも、私は、そう感じてしまいますもぐもぐハートブレイクハートブレイクハートブレイク




今日は、お金の事で、考えさせられる日になりましたよだれ飛び出すハート(こう言う日も、偶には必要ですね看板持ちビックリマークビックリマークビックリマーク





MUUNI