当座食べるだけの野菜、買って来ました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、買い物🛍️でした※

(昨日、メモした📝通り、割と多めに野菜🥦🫛などを購入照れ飛び出すハート


私が自腹で、購入した野菜たち🥦🫛は、ブロッコリー🥦、もやし、ズッキーニ、蓮根、キャベツ🥬、ししとう、オクラ、パプリカ(パプリカ🫑※)、じゃがいも🥔でした指差し愛



後は、私が食べるもの、家のもの🏠、そして、鶏もも肉🐔

でしたにっこり飛び出すハート



それで、今回の買い物🛍️合計金額は、幾ら❔かと言うと、これで、3,000円近くでしたもぐもぐ恋の矢(支払い💸は、バーコード決済で❕



因みに、野菜のみ🥦🫛の金額は、税込みで、約1,800円近くでしたよだれスター(平均200円程度ですねうさぎのぬいぐるみ花)



尚、野菜🥦🫛に関しては、この程度の量を購入すれば、約3〜4日近くは持ちます※



後は、未だ、少しだけ🤏家🏠に野菜🥦🫛のストックがあるので、それも合わせますウインクドキドキビックリマーク



何か😕時間⏳が過ぎるのがゆっくりです♪

(殆ど、忙しく無いですし・・・



それから、今日は、夜中🕛から起きて、夜食したり、洗濯🧺したり、子供🧒のお弁当🍱作りや揚げ物したり、豚肉🐖を小分けにして冷凍保存したりと、色々やって、それで、ツイキャス聴いたりしながら、作業してましたチューラブラブ



それで、作業が全て終わってから、又、眠りました🛌




今は、YouTubeを聴きながら寛いでいます※

(又、時間が来れば、夕食の支度🍽️🍲をします立ち上がるスター




ところで、使えるお金💴が制限されていると、賢くお金を使おう💴❕と思いますにっこりびっくりマーク(←これが気持ち良いです♪




私、今、自由に使えるお札💸って、1万円しか無いんです※(後は、小銭🪙とか❔クレカ💳、バーコード決済などでの支払い💸など・・・



今日は、16日なので、残すところ、1週間ちょっと🤏で、今月度の家計管理(家計簿※)も終わりますが、何で、家計管理が終わり🔚に近づくと、お金って急に使い辛くなるんでしょうねネガティブはてなマーク



お金が少ないと、そもそもお金に余裕が無いから、その範囲内でやらなくてはならないから、お金の使い方が難しく😓なるんでしょうね看板持ちびっくりマーク(何か、最近、よくわかる様になりました看板持ち泣謎が解けたよだれスター



ちびちびお金を使う私ぐすん泣

(切ない・・・



赤字💸を出さない様にお金を使うって、テクニック要りますねよだれ飛び出すハート




・・・自分の心❤️を騙す様に、お金使ってます💴

(ちょっと🤏痛み😖を感じます※




なるべく、お金を使わない様に生活する・・・

(気を遣うわぁ昇天愛