お金が無いって事は無いけれど・・・⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今、私が考えている事照れキューン



お金を如何やって使ってやろうかなぁって・・・

(お金を貯めるのは、あまり方法が無いんだけど、お金の使い方は、私の場合、色々と思いが浮かびます♪



お金って、使う為にあると、基本思っている※

(貯めるのは、使う事前提で❕



・・・あの世に、お金は持って行けないからね指差し愛(だから、私が所有してる財産などは、子供達に譲りますし・・・その為に、子供👦が欲しかったのもあるなぁ😊❤️



子孫代々継承させるものがあるって、ロマンを感じるよだれ飛び出すハート



私の代で、家系を終わらせる・・・なんてしたく無いですしちょっと不満びっくりマーク



私にとって、子供達は宝物指差しキューン

(私が理想とする良い子です♪私の子供時代とは大違い🥹👌



なので、子供👦の為に、お金を使うのは、にならないですニコニコ愛(私は多少は抑えても、子供👦には使うよだれスター


・・・そう言う点で、お金が無い事は、致命的ですねおやすみ汗汗汗



代々、命を繋ぐ為のお金は必要です💴

(夫婦自分達だけではなくてね※



何が何でも、育て上げて見せる❕

(私が、親から放任で育てられたから、余計にそう感じるのかも❔



でも、自分の親から学んだ事は、割とあるなぁ・・・



それは、子供👦は、大切に育てる❕と言う事※ 

(放ったらかしにしないって事ですお願いドキドキ



私は、子供の頃から、自分のお金は自分で💴❕管理でしたから・・・



お金の事はよく知っているつもりです♪



だから、今も、自己管理してるんだろうともぐもぐビックリマーク




お金はね、自分の頭がクリアな内は、他人に任せない方が良いです🆗🙆



・・・ある程度、歳をとっても、お金の管理は自分で出来るようで無いとねチュー恋の矢恋の矢恋の矢



なので、自分でお金が無い❕とか、言い出したら、ホントにお金が無いんだろうと思います※



そう言う事って、自分が1番☝️わかるから・・・



後、お金に余裕のある人は、よくお金は使っています♪(お金を使わない人は、お金が無いのでは無くて、お金を使うところが無い人です👦



例えば、子供👦が居なくて、人(子供※)にお金を使わないとかですねーハートブレイク(そう言う人は、そこにお金を使えないでは無いですか❔


・・・そこに対象となっているものがあるから、お金を使うワケです💴



そう言う、ニーズに合わせたお金の使い方が出来れば、ベストですねチュー!!





COCONO