ものすごい見栄っ張りな女⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

これは、少し前のブログでの事ですが、自分が、手作りのものを作っているからと、私の様に、そう言うことをあまりしない人に対して、高圧的な女👩がいました※


・・・多分、その女、私が自分とどんぐりの背比べ的なところに位置していたので、崖から突き落としたい気持ちが強かったんだろうと思います爆笑w


その女、今も、威張っている感じなのですが、こう言う攻撃的な人がいると、ホント‼️迷惑ですよねぇニヤニヤ笑



今も、偶に、その女のブログ見てますが、相変わらずって感じです・・・


背伸びしたって、アラは見えてます※

(もう少し、身の丈に合った生活したら良いと思いますよゲローw