お金の事で、心配事が無いと・・・⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今年は、特に、これまでに無く、お金の心配🫤が無くて、とてもホッとしていますよだれ飛び出すハート


でも、これが、私にとっては、普通(デフォルト※)な事なんだろうなぁって・・・



大体、これまでが、問題が多過ぎたんですよ❕

(特に、婚家の金銭問題ネガティブガーン



私、実家に居た時(独身※)は、あんなに、(お金の事※)悩まなかったですもの・・・


それが、嫁ぎ先では、なんやかんやで、お金の事で、色々と、浮上してくるものがあって・・・


まぁ、他所の家🏠に嫁いだのですから、何かしらの問題はあるとは思いますけど、この婚家の金銭問題は、かなり根深いものがあります看板持ち泣


兎に角、お金そのものを出し渋る❕家🏠である事は確かで・・・


正当な理由が無いと、お金を出さない❕って、何事❔

(人って、何らかの理由でお金に困る事もあるでしょう❔それなのに、知らんふりなところがある婚家の人々👥



こう言う、いざ❕と言う時になっても、お金を出そうとしない薄情なところがある婚家・・・


自分達が(お金に※)困った時は、縋りついて来る癖に、私が困っている時は、音沙汰無し・・・



これじゃぁねぇゲローあせるあせるあせる



私も、彼らに援助なんかしたくありません❕



私は、本当に、困っている人は助けたいですうーんビックリマーク

(でも、都合の良い時だけ、困ったフリして、人からお金を融通して貰おうとする人に、私は情けは掛けたくありませんしょんぼり汗汗汗



私のお金の心配🫤と言えば、お金が不足して来る事ですが、こう言う時に、婚家の人々👥は、すましています・・・



一体、私に、どれだけのお金があるとでも思っているのでしょうか❔(そこがわかりませんえー?DASH!DASH!



今日は、姑から買い物🛍️を頼まれていて、それと、以前、買い物🛍️してやった分の立て替え代を支払って貰いましたが、本当は、私、もう辞めたいです❕


この立て替え❕と言うのが、曲者で、婚家の人々は、それを当たり前の様に考えている節があるので、とても厄介👿です※


私だって、限度ってものがあります❕

(ほぼ毎回の様に、立て替えしてれば、私は、金づるか❔と思わざるを得ませんイラッ汗汗



ホント、お金に汚い婚家の人々👥



これは、姑が⚫️なないと治りません❕

(姑が生きている間は、こんな感じが続くのでしょう❔私、姑の金銭的な犠牲になっています❕


やはり、お金に乏しい姑ですから、当然ながら、財力も無いでしょうし、言っちゃ悪いですけど👎、その日暮らしでしょうから、こう言う事があっても、ある意味、仕方無いのかなぁ❔と、私は考えています※



・・・、ある程度の年齢で、お金が無い❕のは、惨め🙁ですねーニヤニヤ笑


それこそ、老後破産ですわ‼️



↑こうはなりたく無い私なので、投資に力を入れているワケです♪


人は、長生きすれば、それだけお金が掛かる様に出来ています凝視びっくりマーク



・・・歳とってから、貧乏が嫌なら🤢、今から、お金の事で、キチンと計画を立てて、それと向き合う事です看板持ち飛び出すハートそれしか方法は無い‼️と思う様にしましょう※




BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション