2月1日〜2月7日迄の食費の平均⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・今日は、7日ですが、1週間の食費の平均金額が出ましたので、お知らせ📢致します※




では❕⇩





何と‼️






684円



以上でしたびっくりガーン




あー😩オーバーしてしまった・・・



私が設定している食費1日の金額は、500円です❕




例えば、先週の食費の平均465円と割ってみても、約574円なので、ややオーバーしています悲しいびっくりマーク



多分、気を良くして(調子に乗って※)、あれこれ買ってしまうのが原因かなぁ❔と思います看板持ち汗汗汗



これは、明日以降、食費に掛かるお金💴をセーブして、品物を購入する必要がありますねぇ・・・



ホント‼️買い過ぎない様にしなければうーんあせるあせるあせる




それでも、ひと月あたりにすると、1日500円の食費と言うのは、例えば、ひと月、30日を基準とすると、15,000円程度なんですよね照れラブラブ



・・・食費、ひと月、15,000円って、最早、恐怖🫨じゃ無いですか❔(幾ら、プラスαがあると言っても、少な過ぎ❕こんなに買い物🛍️制限🚫して良いのかどうか❔でも、決めた事ですし・・・どうしても挑戦してみたいもぐもぐびっくりマーク



まぁ、ひと月あたりに均して見て、15,000円程度に収まっていれば、良いとしましょう🆗🙆



私も、こればかりは、初の試みなので、先が読めない感じなのですが、最後までやってみなければわからない事ですし・・・


もし、これが成功したら、ホント‼️奇跡的です♪



ただ、かなり細かく計算🧮して、家計管理をしないと、どんぶり勘定では、やり遂げる事は難しい😓と思います※



私は、購入した金額をメモ📝しながら、電卓使って弾き出していますが、結構、やる時は時間⏳が掛かります驚き飛び出すハート(根気良くって感じ❔



・・・、なるべく、間違い無くやりたいですけど、ダブルチェック☑️してないので、不正確なところもあるかもしれません・・・



明日からは、もう少し厳し目でやります❕

(手抜かり無くにっこり愛





Bon Quish