突然ですが、貰えました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

お昼前、夫から、年間生活費ようやくにして貰えました※



・・・私が、姑に頼まれて、JAの定期預金の大金🤑を普通預金に振替て貰って、後、キャッシュサービス🈂️で、お金を下ろしてから、そして、スーパーで買い物🛍️した後の事でした照れ飛び出すハート(因みに、姑からは、用足しして来たお礼に、1万円を貰いました看板持ち愛



尚、夫からの年間生活費の金額ですが、40万円でした指差しびっくりマーク



ですが、これをひと月あたりの生活費に直すと、約33,000円程度ですネガティブ泣これでは、生活費としては、全然、足りないんですが・・・



再度、私が、ある程度、金銭的に負担しなくてはならないです※(昨年の36万円の年間生活費に対して、4万円増えただけなので、どうにもならないです真顔びっくりマーク



今は、物価高ですが、どこをどう見積もってもどこにも足りないので、これでは、かえって、火に油を注ぐ🫗様なものです※(これならば、最悪⤵️貰わなくても良かったかも❔



まぁ、いつもの様に、食費とちょっとした日用品の分にしかならないですね・・・



ホント‼️カツカツだわぁよだれガーン

(家族👪4人暮らし👦では、生活自体、苦戦する予感です真顔あせるあせるあせる




・・・これプラス、我が家は、生協さん(宅配🚚※)も利用させて頂いているので、それを含めても、食費などは、月に5〜6万円かぁ・・・



ひとり頭、1万と数千円程度・・・で、やって行く※

(やりくり大変ぼけー汗汗汗



又、頭捻って、暮らさなきゃなぁえー?ビックリマークビックリマークビックリマーク



贅沢は、出来ないぞーもぐもぐダウン




今日は、低予算で作った夕食🍽️をお見せしますキラキラ合格




↑茄子🍆とピーマン🫑の味噌醤油炒め(一味をアクセントに❕)、豚コマとキャベツ🥬、もやしの源たれ炒め、サラダ🥗(トッピング付※)、昨日のオカズの残り、チキンステーキ(コープ購入品※)、エビチリ🍤(惣菜※)、この他に、味噌汁が加わりますチュービックリマーク





↑ふ、ネギ、もやし、小松菜🥬、ぶなしめじ、豆腐の味噌汁です※



かなり安上がりに仕上がった夕食🍽️です🍲

(こうでもしないと、我が家は成り立たないですねー汗




今年も、我が家の財政面は、大変な年になりそうです※





wicot 薬用スカルプセラム