クレカで払いますか❔⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、買い物🛍️でした※

(姑と夫から頼まれたものもありました照れびっくりマーク



・・・尚、姑の分の買い物🛍️の立て替え代は、既に貰いました真顔スター(みかん🍊2袋で、約1,000円近くしたので、キリ良く1,000円貰いました※



因みに、今日の買い物🛍️金額は、合計で5,000円台です❕(内訳は、子供👶が食べるもの、私が食べるものなど、姑の食べる魚🐟、そして、姑と夫から頼まれたもの、家🏠のもの※



それから、私は、自販機で、飲み物を買って飲みました♪



尚、家🏠の食費の予算は、1日600円〜800円程度に予算を組んでいますが、今回は、490円に収まりました照れ花(購入したものは、サラダ🥗にトッピングするクルトン、炒りごま、塩🧂わかめでした※



それで、私の今回の支払い💸方法ですが、現金💸払いにしましたぶー音譜その他、クレカ💳払いと言う方法もあるのですが、あまりクレカ💳を使い過ぎると、後から請求額に驚く😱事になるので、控え目に使っていますもぐもぐドキドキビックリマークまぁ、お店🏬側は、クレカ💳を使って欲しいのでしょうけど、それに乗じていると、とんでも無い目に遭うので、やめています🫸No❕



何事も、過剰にならない様に調整していますうーん合格



私にも自由🆓に選択して良い筈ですし🆗🙆

(何でも、相手側の要求に応える必要は無いと思います※



優しすぎる私の事ですから、それは、心❤️して、掛からなければ❣️




でも、私自身は、それ程、お金💴は使っていないので、そこは、良い感じ🆗🙆なんじゃ無いかなぁチューラブラブ


財布👛の紐はそれなりに締めている私❕

(ネット通販も、かなり控えめにしてますウインクドキドキ



最近は、昨年の春☘️に開催された浦島坂田船のたまアリライブ(10周年アニバーサリー🔟※)のBlu-rayを予約注文しました♪



・・・今、あほのさかたのツイキャス視聴しながら、ブログ書いてますが、もう、昨年(師走※)辺りから、浦島坂田船のメンバーさん達のYouTube動画🎥とか、音楽🎵とか、そればかりに関心が向かっていて、急に、どうした❔って感じですよだれ飛び出すハート



・・・若い人👦のエネルギー貰って、生きてる私です♪(活力の源❣️



歳取ると、素直に、自分より若い人のエネルギーを吸収して、それだけで元気😃になりますねニコニコ愛



自分の子供達🧒からも、良いもの貰ってます🆗




好きな人❤️大事にっこり愛





お金💴の事、忘れて、暫し、楽しみに耽る😌






酵水素328選もぎたて生スムージー