小さなお金、豊かな財産⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

細かいお金を使って暮らしている私おねがい愛



・・・そう言う風に、している指差し飛び出すハート



敢えて、大きなお金は使わない知らんぷりびっくりマーク



私の1円が、財産だニコニコキューン



今時、1円では何も買えない❔

(いや🤢、そんな事はない・・・



オークションでは、1円から始めるのが定番だ❕



なので、もしかすると、1円で、何かが買えるかも❔しれない凝視スター



お金の価値って、案外、そんなものだチュービックリマーク




1円が、10枚集まって、10円になるもぐもぐドキドキ


駄菓子位ならば、10円ちょっとで🤏買えるだろうニコ音譜



1円が、100枚集まると、如何だろう❔


100円で買えるもの❔

(100均のものが、少し🤏お金を出せば、100円台で買えるのだおーっ!合格



1円が、1,000になると、如何か❔


1,000円・・・


ちょっと🤏、良い書籍📚が買えるんじゃない❔




1円が10,000枚で、如何❔



10,000円の価値、何がある❔



そうだなぁキラキラ恋の矢


香水なんかは如何だろう❔

(良いのが見つかりそう🆗🙆‍♀️




・・・お金を使っていると、わかる事がある・・・


それは、お金は、価値をはかる道具だと言う事イヒ合格



これだけのお金を出せば、これが買える❕


後、これ位、お金を出さないと、これは買えない❕



そう言う、色々な価値がわかる※



・・・なので、値段が付けられるものは、みんなの意識が込められているチュースター



お金は、心❤️にも直結して来るニコニコびっくりマーク



人は、心❤️動かされて、お金を出すうさぎ花



自分にとって、価値あるものに対して、お金を使うおやすみラブラブ



なので、今の私は、その価値を確かめて、お金を使っているもぐもぐひらめき電球



・・・その価値がわかる様になると、お金を使わなくても済む様になる・・・



やたらと、お金を出さなくなるチュードキドキ



つまり、お金持ちとは、その様な人の事を言う👦



お金持ちになる人の、価値判断は、そのお金で、何が買えるか❔を知っている人だ❕



だから、お金持ちは、お金が貯まるニコニコ飛び出すハート



お金持ちは、小さなお金をとても大切にするよだれびっくりマーク

(・・・お金がたくさんあるからと喜ぶ事は少ない😃



そこが、普通の人と、お金持ちの人の違い👦



そして、大きな財産を築く様な人は、そうした、1円を大切に扱うものだ❕



お金持ちが、お金持ちである所以が、それだ凝視愛



本当に、豊かになる人は、お金をたくさん得たからと、それで満足はしない知らんぷりキューン



・・・財産を得る様な人は、人に与える事を喜ぶ😃

(自分の為だけに、お金を使わない❕




真のお金持ちは、そんなものニコニコびっくりマーク