破産の兆候あり⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・、現在、破産の星回りである、金星と冥王星が凶座相を形成しています不安ガーン



皆が、気を付けなければならない危険な兆候です⚠️


かく言う、私も、黒字破産の兆候を孕んでいます※

(これは、かなり危ない❕



・・・慎重に、お金の事を考えなければネガティブびっくりマーク

(その為、今日は、銀行🏦に、僅かばかりのお金を入金する予定です🗓️



お金に関する身辺整理💴も怠りなく真顔びっくりマーク



・・・私は、昨夜は、この事で、かなりヤバい😅感情🫨を抱きました※(兎に角、お金に関する問題が大きくて、ずっと考えていました絶望泣



今、ほぼ全ての金運が壊れている感じなので、油断は出来ないです悲しい汗




注意深く見守らなければならないです❕




・・・私は、更に、食べるもの🥣も制限しなければなぁって感じました※(余分な食事🍽️は、出来ないぞとしょんぼりDASH!



安易に過ごしている場合じゃないですゲロー泣

(もっと、気を引き締めなければ※



かなり危険⚠️な星✨の配置・・・

(お金に纏わるトラブル👿も多くなりそう煽りあせるあせるあせる




はぁ😔、食費を抑える様に調整して良かったですえーんビックリマーク

(このまま、贅沢してたら、本当に😱危険⚠️でした※



すんでのところで、助かりました❕



今日も、一応、買い物🛍️ですが、スーパーでは、豚コマを購入🐖する予定です🗓️後は、サラダ🥗など・・・




兎に角、一回の買い物🛍️で使えるお金に限りがあるので、慎重になりますゲホゲホ汗汗汗




我が家の場合、スーパーなどの実店舗で購入出来る食材は、一人頭、ひと月当たり、6,000円程度、それ+生協(宅配🚚※)の分が加味されて、何とかなる感じ😕❔



これを厳密に守らなければ‼️



暫くは、ヘルシーな感じの食卓になりそうですにやりドキドキ



我が家は、今は、家族👪が少ないので、この程度の額でも何とかなりますが、家族👪が多かった時は、ほぼいつも予算オーバーでした笑い泣き汗汗汗



さて、暫くは、食費ひと月当たり25,000円+αで行きましょう❕



頑張るべ💪