【立て替え代金として※】夫から、9,000円貰いました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日の午後の事でしたが、夫から、私が買い物🛍️で、立て替えていた代金を返して貰いました※




その額、9,000円照れびっくりマーク

(内訳は、1,000円は、ガソリン代⛽️として、貰い、残りの8,000円が、私の立て替え分です知らんぷりキューン




はぁにっこり飛び出すハート

(かたがついて良かったです♪


いつまでも、そのままだと、気持ち悪い🥴



本当は、私は、立て替えなどはしたく無いんです❕

(余計な義理は、私には要らないネガティブびっくりマーク



それに、我が家の生活費そのものも少額なので、その不足した分の負担も私がしなくてはならない・・・



・・・踏んだり蹴ったりです真顔汗




これ以上は、負担したく無い❕と言うのに、今日は、何故か、夫から、車検代金の不足分を立て替えて欲しい❕と言われました※何やら、夫は、自分が持っているお金💴以上を銀行🏦から下ろしたく無いから❕だそう・・・、そんな身勝手なお願い🙇なんか、聞いてられるかムキー爆弾最初から、多めに、車検代金を用意しておけば良い話❕いつも、ギリギリで何とかしようとするから、そう言う目に遭うのむかつきびっくりマーク



もう、内心は、メラメラしていた私です物申すむかっ

(普段から、大人しくしてれば、つけ上がって❕❕



だから、私は、この件については、良い返事は、しませんでしたゲホゲホあせる(当然の結果です❕



そんなに、私から、お金の援助をして欲しいならば、キチンとそれなりの生活費を渡しなさい❕それも出来ないで、私からは、お金を無心にする態度が気に食わないですにやりメラメラ




私から、厚意を引き出したいならば、それ相応の事をしてくれないとねおーっ!ビックリマーク



あなたに、まともな忠誠心は、捧げられないですイラッパンチ!