食べる量をコントロールしています⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昨日から、食べる事に対する🥣調整をしています真顔飛び出すハート



これは、減量も兼ねているんですけど、1番は☝️、お金の調整です※



そのおかげで、今朝、体重を測ったら、僅かながらですが、体重が減っていましたにっこりキューン(食べる量が減れば、そのままダイレクトに体重に反映されるんだなぁと思いましたにっこりびっくりマーク



お金が減らない代わりに、体重が減る・・・

(普段から、私がどれ位、食べるもの🥣にお金を掛けて来たか❔の証拠ですねオエー花



そう言えば、殆ど、お金を使わないうちの夫は、ある程度は食べますが、痩せています笑ううさぎビックリマーク



私、食べ過ぎだったんだろうなぁ・・・




そう言えば、昨日のお昼🕛に、おにぎり🍙1個とサラダ🥗を食べたのですが、あまりお腹は空かなかったです※その代わり、夜ご飯🍚は、割と好きなだけ食べましたけど・・・



それでも、体重は、落ちていましたキラキララブラブ

(身体が求める量を食べる限り、体重って、殆ど増えないんだろうなぁにやり恋の矢



ですが、適度な空腹はありますよ❕

(ただ、辛くは無いです※



食べる量🥣のコントロール🟰お金を使う時のコントロールだと私は思います♪




・・・うーん🧐、私は、食べたいだけ、食べてたなぁ・・・



これって、(お金を※)使いたいだけ、使うのと同じだと思いませんか❔




お金が無いなら、無いなりに使わなくてはならないのに、それでも使っていたら、お金が無くなりますゲホゲホあせるあせるあせる(←当たり前かゲラゲラ汗



それと同様に、食べたいだけ食べていたら、当然の事ながら、太って来ます🐷




このカラクリに気づかなかった私笑い泣き泣




何でも、過剰(やり過ぎ※)は、良く無いですねネガティブガーン



人には、限度って言うものがあります※




・・・何でも多くなり過ぎれば、問題が出る様に、身体を壊してでも、何かをやり過ぎるって事は、後先考えていない❕って事です不安あせる



私も、お金のコントロールをすると共に、体重のコントロールもキチンとしたいですおーっ!!!(闇雲に、太れば良いってものでも無いですものね・・・これじゃ、健康を損ねますゲロー泣





そう言う事に、気づけて良かったですほんわかスター




これからも、そうした気づきに助けられて、生きて行きたいです♪



・・・私の周りでは、そう言う事を指摘してくれる様な人がいないので、問題が先送りされていましたが、早めにわかって良かった⭕️



ホント‼️、お金を使わないと、気持ちが落ち着きますおやすみドキドキ(足るを知るって事です※




私も、身体をシュッ💨とさせて、身軽に生きて行きたいです♪(そして、お金の事も同様で、スマートにお金を使って、心❤️を軽くしたいですお願い合格





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト