お昼をおにぎり1個とサラダにしたら、数日で、2kg体重減⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

おー🥰



私にしては、やりましたてへぺろ愛




ここ数日、お昼の食事🍽️をおにぎり🍙1個と、サラダ🥗に変えてから、体重が、マイナス2kg減りましたニコニコキューン



これは、単純に、食事量=カロリーを減らしたからだろうと思います※(その間、飲み物は、ほぼ炭酸水や水💦などでしたにっこりびっくりマーク(偶に、朝、缶コーヒーも飲んでいましたが、以前から比べると、グッと飲む量は少ないです笑ううさぎスター



後は、夕食🍽️などは、普通に食べたいだけ食べていますチュードキドキ(ただ、全体的に食事量は減っているので、ここでも、あまり食べていない感じですウインク音譜



それにしても、効果絶大ですねおーっ!ビックリマーク

(ちょっと🤏、食べ方を変えただけで、減るんですから・・・



これまで、お昼に、お弁当🍱とおにぎり🍙、そして、惣菜パンと、海藻サラダ🥗などを食べていた時よりも、即効性があります※



・・・そして、何よりも、私が好きな食べ物なので、余計に満足感があるんだろうと思いますもぐもぐ恋の矢




後は、多分、限られたお金でやって行こう❕と言う強い意志💪の力が、余計に、体重減少に一役買っているのだろうなぁウシシ!!



兎に角、今年は、私、変わります❕

(身も心❤️もぶードキドキ



・・・それは、誰の為でも無く、自分自身の為です❕



私は、今の自分も好きですが、それ以上に、長生きしたいのです※少しでも🤏、未来を見ていたいもぐもぐアップその為には、健康に、気を使う事❕これだと思いますウインクラブラブ



折角、コイン収集🪙もしていますニコニコ恋の矢

(もっと、続けたいです❕



株もやっていたい❕

(楽しみたい😊



私は、私の人生をクリエイトしますウインク合格

(誰に、何と言われようとね❕