いつもの買い物、そして、障害年金の事など⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午前中、マイカーで買い物🛍️へ行って来ましたにっこりキューン(途中、ガソリンスタンド⛽️(セルフ※)で、給油して、それから、ツルハドラッグに行き、私の衛生用品やいつも定期的に購入している品物などを購入、それと、近くの自販機で、缶コーヒーを買って飲みました※



その後、スーパーへ行き、私が食べるもの、子供👦が食べるもの、家🏠のものを購入、金額は、3,318円でした⭕(尚、宣言した通り、カップ焼きそばを2個購入したので、今夜、夜食として、寝る前に😴💤食べたいと思いますにっこりびっくりマーク




それと、明日から、我が家は、田植えが始まるので、明日の朝、田植えを手伝ってくれる人の為に、コンビニ🏪で、お菓子🍪や飲み物☕️などを買って来ます笑ううさぎスターそのついでに、自動車税も払ってしまいます照れドキドキ



明日は、もし行けたら、買い物🛍️へ行きたいです※

(後は、子供👦と一緒に、コイン精米所🪙で、玄米を精米して来ますおーっ!ビックリマーク




又、今日は、夕食🍽️に、タンドリーチキン🍗を作りましたウインク音譜(予め、タンドリーチキン🍗用のシーズニングスパイス🫚が家🏠にあったので、鶏🐓もも肉を購入して、作りました♪後は、茄子🍆と豆腐の味噌汁です※そのため、オカズも出しました※最近は、料理作り🍳が楽しみ😊のひとつになっていますもぐもぐアップそれだけ、心❤️に余裕が出来て来たのかなぁ❔



それから、YouTube動画🎥で、障害年金についての動画を観る様にしていますチュー恋の矢私は、低所得者なので、年金生活者生活支援給付金も頂いているのですが、これもちょっとしたお金になるので、とても有難いです※



後、来月は、年金支給月ですねーキラキラ合格

(今から、楽しみにしています♪尚、来月は、ゆうちょ銀行🏦に振り込まれる障害年金から、10万円程、お金を下ろして来ようかなぁって思ってますゲラゲラドキドキ



・・・私は、既に、年金保険料は、全額免除になっているので、払う必要は無くなっていますが、これがあるだけで、とても助かっています♪(ホント、国からの手厚い保護があります※



これは余談ですが、近頃、少しずつ🤏ながらも、小銭貯金🪙のお金(小銭※)を使う様にしていますウインクビックリマーク(今のところ、私は、自販機で使う程度ですが、全く使わないよりは良いでしょう🙆何か、少し🤏リッチ🤑な気分になりますもぐもぐラブラブ自由に使えるお金があると心強いですね💪



何はともあれ、お金に不自由しない❕これが今の私の焦点になっていますおーっ!恋の矢後は、自由に使える時間の確保です⏰




自分に与えられたお金と時間さえ、自分の好きに使えれば、御の字です♪







後、近頃は、ネット通販は、少し🤏控えめに利用していますぶー音譜(ここ最近、注文しているものは、ルタオのチーズケーキ(ドゥーブルフロマージュ※)、そして、子供用👦に、スクールソックス🧦、後は、私が着用するズボン👖などです♪それと、コミック本📕






楽しくやってます♪

(幸せです😃



平和🕊️なのが何より❕



今年は、この調子で、行きたいですニコニコラブラブ