【家計管理※】現在迄の生活費などの残金⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

一応、今回、今日現在、生活費などの残金が幾ら位、残っているのか❔数えてみましたにっこりキューン





では、行ってみましょう❕





♦️姑からの補填金


75,089円



♦️雑費


2,000円



♦️生活費



10,676円



♦️食費(豆腐代※)



2,360円



♦️私のガソリン代⛽️



5,310円



♦️姑の魚代🐟



4,478円





⭐️合計⭐️




99,913円



以上でしたにっこりびっくりマーク

(残すところ、今月度も、後、2週間ちょっと🤏、我が家の残金としては、残っている方なんじゃ無いかなぁ❔って思います※上手く使えば、ギリギリ間に合いそう❕



・・・このお金(残金※)は、既に、私の財布👛に収まっています笑ううさぎスターここまで来れば、後は、私が目視で、お金の管理をすれば良い感じです⭕️



この残金の記録は、ノート🗒️に書き出してあるので、それを見ながら、随時、お金の支出をすれば良いだけです※



それと、数日前には、地銀で、2万円程、両替💱を兼ねて、お金を下ろして来ましたし、今回は、ゆうちょ銀行🏦で、3万円分の1,000円札を30枚、両替💱しています笑ううさぎドキドキ




これだけあれば、当座は困らないでしょう❕

(後は、正しくやりくりするだけですおーっ!ビックリマーク




お金は、賢く、楽しく使いましょう指差しびっくりマーク