【2022/05/23※】我が家のズボラ飯⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の3時半過ぎから、夕食の準備を始めました※(それまで、YouTubeを観ながら、仮眠を取っていました^^🤍





では、【我が家のズボラ飯】どうぞ❕↓




↑豆腐ハンバーグ(手作り、クックパッド参照※)、ハンバーグソース(手作り、クックパッド参照※)、天ぷら盛り合わせ(惣菜、イトーヨーカドー※)、昨夜のオカズの残りなど、子持ちししゃも、鶏🐔ささみときゅうり🥒のもやしナムル(作り置き※)、吉野家の牛丼(具のみ、コープ購入品※)、この他に、小松菜🥬と豆腐などの味噌汁が加わります※






↑味噌汁を作っているところです※





↑味噌汁が完成しました※






今日は、予定通り、豆腐ハンバーグを作りました♪(高校生の子供👶のリクエストです^^🤍後は、テキトー飯です^^💧あるものです※  



今日は、ドラッグストア、イトーヨーカドーを回りました^^🤍(ドラッグストアでは、主に、日用品を、イトーヨーカドーでは、キャンドゥ、イトーヨーカドー内のドラッグストア、そして、スーパー(食品売り場※)を回りましたにっこりキューン先ず、キャンドゥでは、家計簿用品や文房具など、イトーヨーカドー内のドラッグストアでは、マスク(2箱※)、そして、スーパー(食品売り場※)では、不足していた食品などを購入^^🤍



特に、ドラッグストアでは、結構、買い物しました^^🤍(まとめ買いと備蓄を兼ねてびっくりマークと言った感じです※




それから、何か、身体が軽くなりましたニコニコ飛び出すハート

(体重も減少傾向ですし・・・まぁ、間食もしてるのですが、量を守っています※身体の調子が良いと、色々な事が捗ります※運気も良好ですしにっこり愛



・・・明日、明後日は、予定があるので、買い物は出来ないです^^💧(後、今週の金曜日も※



今週は、予定が多いです^^💧




でも、田んぼの方は、一段落ついていますにっこりキューン



又、今夜辺り、防災グッズの注文を楽天市場でしたいと思います♪(後は、不足しているものも注文したいです^^🤍



今、徒歩🚶‍♀️で、近くの駅🚉に向かっています^^🤍

(高校生の子供👶のお迎えです※駅🚉に着いたら、自販機で、飲み物を買って飲みますにっこり飛び出すハート歩きながらのブログ書きです^^🤍辺りは、田んぼ一色です^^🤍気持ちが良いですニコニコ愛



では、急ぎますにっこりびっくりマーク