【2022/01/13※】夫の要求・オカズ2品の質素な食卓⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、子供🧒の学校🏫のお迎えの帰りに、コンビニ🏪(セブンイレブン※)へ寄りました^^🤍そして、私が食べるものや呪術廻戦のお菓子、後は、子供達が食べるものを購入しましたニコニコ飛び出すハート



↑呪術廻戦ショコラキャラメルチョコ🍫入(缶※)




↑呪術廻戦クランチチョコ🍫(手提げ👜※)、付箋付きにっこりキューン





では、【夫の要求・オカズ2品の質素な食卓】どうぞ❕↓




↑昨夜のオカズの残りなど、雪の華ハンバーグ(楽天市場にて購入※)、サーモントラウト&キハダマグロ切り落とし(刺身※)、この他に、小松菜🥬と豆腐などの味噌汁が加わります※




今日は、数日前から解凍していた雪の華ハンバーグを焼きました♪後は、刺身を出して・・・、ホント、あり合わせですにっこり飛び出すハート(質素な食卓でしょにっこりキューン



今日は、3回程、車🚗で外出しました※

(1回目は、朝、子供🧒を学校🏫へ送って、2回目は、買い物、そして、3回目は、子供🧒の学校🏫のお迎え・・・


幸いな事に、雪掻きは無かったので、良かったです♪



因みに、午前中の買い物の時、銀行🏦の出張所🏧で、お金を10万円程、両替💱を兼ねて、下ろして来ました^^🤍


後は、夜の自由時間にでも、家計簿(大学ノート📓簿※)でも付けたいと思います※(途中迄は、記入してあるのですが、コンビニ🏪での買い物分などは、未記入ですし・・・



今日は、何と無く、時間が過ぎて行った日だったなぁにっこりびっくりマーク


でも、ある程度、お金の事で、決着がついたのでそれは良かったかなぁニコニコ飛び出すハート



明日も、買い物へ行きたいですニコニコキューン

(お酒🥃でも、買って来ようにっこり飛び出すハート