ふー、午前中、お正月用の買い物などして来たよー⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午前中、マイカーで、お正月用🎍の買い物をして来ましたニコニコキューン飛び出すハート  



先ず、ツルハドラッグでは、私の使う風邪薬💊を購入^^🤍(一応、3箱程とは言いましたが、24錠入りの風邪薬💊が、2箱しか無かったので、残りは、12錠×2箱購入の合計4箱買いました※



後は、近くの自販機で飲み物を買って飲んでから、スーパーへ、お正月用🎍の食材などを購入ニコニコ飛び出すハート



姑から頼まれているものを購入したり、私達が食べるものなどを購入、後、私が飲む生ビール🍺や、缶チューハイなども購入しました^^🤍(勿論、1万円越えでした^^💧


次に、ダイソーで、収納BOXやペン立て🖋などをPay P ay支払いで済ませました^^🤍(ここでは、440円税込でした※



最後は、コンビニ🏪(セブンイレブン※)で、子供🧒や私が食べるもの(お菓子など🍪🍭🍘※)を購入しました♪



そして、私が家に帰って来て、直ぐに、今度は、家の掃除🧹などをしました^^🤍(所謂、年末の大掃除🧹の様なものです※その後、スーパーで買って来た、お弁当🍱🍙などを食べたら、今度は、もうひとりの子供🧒が、野菜🥦🥬が足りないと言う事で、再び、コンビニ🏪(セブンイレブン※)へ^^💧結局、2度程、セブンイレブンへ行きましたネガティブびっくりマーク(あー😮‍💨疲れた^^💧でも、車🚗の運転は楽しいから、良いか知らんぷり飛び出すハート



それから、姑からは、今日、お正月用🎍の食材などを買って来た代金として、6,000円貰いました※後、来月の補填代として、10万円も貰いましたニコニコ飛び出すハート



昨夜は、夫から、子供🧒に出してやったお金の一部として、60,000円貰いましたし・・・




最近、ツイてるなーにっこりキューン




・・・後は、夫から、年間生活費を貰うだけ真顔びっくりマーク

(粘りに、粘りますゾキメてるびっくりマーク



今夜は、YouTubeでも観て、のんびりしようかなぁニコニコ飛び出すハート(後、今夜、紅白歌合戦で、まふまふさんが出るのですが、子供🧒がそこだけ録画すると言ってる様なので、後で観せて貰おうかと思います^^🤍(私、あまりテレビ📺観るの好きじゃ無いんで・・・



明日は、お店は、元日休業のところが多い様ですね※(今日中に、必要なものを買えて、良かったです♪



新年には、子供達🧒に、早速、お年玉🧧をやりたいと思います^^🤍(少ないですが、ひとり当たり、1万円ずつです※


これから、少し🤏仮眠を取ってから、夕食の準備をします^^🤍




では、暫く、おやすみなさーい😘🌙💤