今年も、数日で終わりですねー⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、29日^^🤍

(今月も、後数日で終わり※



うーん🧐今日は、特に予定が無いのですが、部屋の片づけ位はして置こうかなぁニコニコ飛び出すハート



一応、今のところ、買い物も無いですし・・・

(やる事やってしまうと、とても気持ちが良いですニコニコキューン



・・・今、強炭酸水飲んでました※

(今朝は、無糖のアイスコーヒー☕️(手作り※)だけでしたにっこり



朝から、何も食べてないですネガティブ

(ここ最近、とてもひもじいです・・・、コンビニ🏪へも行かないですし・・・子供達🧒が、学校🏫がある時、コンビニ🏪を主に利用します※


多分、お昼も食べないです^^💧

(何か、食べたく無いです・・・



身体を動かさない時は、食べないネガティブ

(私の場合、重労働の後で無いと、ご飯🍚は、多めに食べられないです※何でか❔と言うと、私の身体って、あまりエネルギーを使わない倹約体質なんですよねー^^💧つまり、太り易いって事です※これは、遺伝的なものですにっこりガーン



それと、身体中が痛いので、食欲も湧きません^^💧(お腹は空いているのですが、食べる気がしない昇天(今、鎮痛剤飲みました※


・・・少し🤏、身体を休めたいです※

(歳を取ったら、無理しないニコニコ飛び出すハート


空腹こそ、薬💊です^^🤍


私、思うんですが、今年は、結構、備蓄に力入れた年だったなぁ^^🤍って、思います※(戦利品も多数ありますし・・・備えあれば憂いなしです♪


金貨も銀貨も割と蓄える事が出来ましたニコニコ飛び出すハート

(資産も増えました※


それと、今年は、アクティブに過ごす事が出来ましたし知らんぷりキューン私にしては、活動的だったなぁ^^🤍


よく活動すると、ご褒美も多くなりますねー♪

(今年は、豊かな気持ちで、過ごす事が出来ました※


特に、贅沢も、あまりしなかったですし・・・


ハァ、私、良くやったにっこり飛び出すハート

(私にしては、上出来です※



これから、少し🤏のんびりします^^🤍




皆様も、良い1日をお過ごし下さい目がハート愛飛び出すハート