[2021/12/27※】夫の要求・オカズ2品の質素な食卓⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り🧊※)を飲みながら、夕食の準備に取り掛かりました^^🤍




では、【夫の要求・オカズ2品の質素な食卓】どうぞ❕↓




↑さつま芋🍠蒲鉾(コープ購入品※)、数日前のオカズ、ジェノベーゼパスタ🍝(キューピー、バジルソース使用※)、近江牛🦬ハンバーグ&ポテトグラタン(レストラン明治亭のハンバーグとポテトグラタンです※)、この他に、ニラ汁が加わります※





↑パスタ🍝を茹でました※(6分※)




↑バジルソースを加えて※




↑よく混ぜます※




↑ジェノベーゼパスタ🍝の完成です※





↑ニラ汁を作っているところです※




↑ニラ汁が完成しました※




今日は、程々に、料理作りしました^^🤍

(でも、簡単料理ですけどね^^💧家のものの余っている食材を寄せ集めて食卓へ出しました^^🤍最近、手作り料理を出さなくなりました^^💧大抵が、既製品のものです知らんぷりびっくりマーク特に、パスタ🍝なんて、茹でて、ソースと和えるだけですし・・・手抜きって程では無いにしろ、手は混んで無いですね^^💧それでも、それなりに、時間は掛かってますけどにっこり飛び出すハート



ところで・・・昨日、今日と、2日連続で、家の庭の雪掻きしたのですが、矢張りね、多少は、身体にガタが来てますネガティブガーンうーん🧐、歳ですね、これは^^💧あまり、無理は出来ないのですが、雪掻きって、元々、重労働なので、気軽に、手抜きも出来ないんです^^💧それなりに、頑張らないと、捗らない仕事ですし・・・ちょっと🤏疲れて、休む程度ならば良いのですが、何時迄も休んでいると、全く作業が進みませんし・・・そう言う点で、雪掻きって、大変指差しびっくりマークだなぁって^^🤍雪国に暮らす人って、そうした宿命みたいなものを背負わされているんですよね^^💧そこは、雪❄️の降らない地方から比べると、過酷泣き笑いガーンな環境下に置かれているワケで・・・生きるって、命懸けだなぁって、思います※


・・・今夜は、早めに休みます^^🤍

(YouTubeも観ますけど、身体を休める事が先決ですね^^🤍何時迄も、長生きしたいから、健康管理には、力を入れなくては真顔びっくりマークと考えています※(まぁ、それでも、夜中に起きて、夫の食べるものや洗濯機は回さなければならないんですけどね^^💧



後、昨日、新しく購入したiPhone📱13 Pro Max用のスマホ📱ケースを楽天市場で、注文しました^^🤍(これも、楽天ポイント消化の為です^^🤍なので、実質0円になります^^🤍(これまでは、スマホ📱ケースでは無くて、スマホ📱カバーを使っていたのですが、以前、スマホ📱ケースを使っていた事もあったので、今回は、それにしましたニコニコ飛び出すハート



それにしても、寒い🥶ですね^^💧

(私の住んでいる地方は、今、気温は、マイナス(氷点下※)になっています^^💧なので、室内のファンヒーターの燃料(灯油※)の減りが早いです無気力びっくりマークホント、ガンガン焚きますからねぇ^^💧私が居る2階の寝室では、約1年程前に、新しくファンヒーターを購入したのですが、これまで使っていたものよりも、燃料タンクの大きいものを購入しました^^🤍それだけ、部屋が暖かくなり易いって事です※



もうすぐ5時ですねー^^🤍

(そろそろ、お風呂🛀の用意をしなければ・・・




では、ちょっと🤏、風呂掃除と風呂水を入れて来ますので、この辺で^^🤍




皆様も、風邪🤧など引かぬ様に、暖かくしてお過ごし下さいませ予防愛飛び出すハート