師走の忙しさを実感⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、朝から、高校生の子供🧒の為に、コンビニ🏪(セブンイレブンとファミマの2店舗※)巡りでした^^💧又、家に一旦、戻り、再び、今度は、姑に頼まれたJA農協のキャッシュコーナーで、お金を引き出したり、記帳したり・・・ついでに、近くの自販機で、飲み物を買って、今、スーパーの駐車場🅿️のところで、飲んでます^^🤍(少し前🤏には、ツルハドラッグで、高校生の子供🧒の薬💊を購入※



はー😮‍💨、それにしても忙しい^^💧

(スーパーの買い物では、姑に頼まれているものを買わなくてはならないし・・・その後は、子供🧒のお迎えに、学校🏫へ行きます※帰りは、コンビニ🏪(セブンイレブン※)へ寄ります^^🤍



後、銀行🏦の出張所🏧では、私のもうひとつの車🚗関係のお金を入金します^^🤍これも、今迄、積み立てて来たものです♪今後は、口座管理にしたいと思います※



何か、今、とてもお腹が空いてます^^💧

(矢張り、ある程度の間食は必要かなぁ❔以前から比べると、あまり食べなくなりましたからね^^💧それで、お腹空いている事が多いんです^^💧私も、意識して食べる様にしてるのですが、色々な事が重なって、なかなか食事🍽が摂れなかったりするんですよねー^^💧大抵、忙しい人って、そうでしょう❔暇な人程、間食も多かったりします^^💧



後、これは、汚い話ですが、う○ち💩の状態で、自分が、栄養のあるものを食べているか❔そうでは無いか❔ある程度、わかります※これは、ある程度の経験を積まないと判断は難しいのですが、慣れてしまえば、毎日の健康チェックにもなるので、便利ですよー^^🤍



又、今朝は、私の幼馴染の〇〇君の夢を見ました^^🤍

(割と久しぶりな感じがします※後は、同級生と言うか❔学校🏫の友達🤝の夢でした^^🤍多分、中学校かなぁ❔女生徒が👩‍🎓多くて、私は、ある女生徒👩‍🎓と話をしました※でも、私は、今現在の自分です^^🤍当時の学生👩‍🎓では無かった様な・・・




それにしても、時間が過ぎるのが遅いなぁ^^💧

(ようやく、明日がクリスマスイブですよー^^💧



明日は、何が何でも、クリスマス🎄ケーキ🎂や、リヴァイ兵長誕生日用の🎂ケーキ🍰を買わねば^^🤍



・・・はー😮‍💨今日も晴れてて☀️良かった^^🤍

(相変わらず、水溜まりは、氷🧊が張ってましたけど・・・


でも、クリスマス🎄🎅🤶🧑‍🎄の日辺りから、天気が崩れる様で、私の地方では、雪☃️❄️になる予報です^^💧(まぁ、あくまでも、予報ですけど※



もうそろそろ、スーパーが開店の時間を迎えます^^🤍

(私も買い忘れの無い様に気を付けて買い物します^^🤍



では、この辺で^^🤍