【2021/12/02※】夫の要求・オカズ2品の質素な食卓⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今、歩いて駅🚉に来てます※

(高校生の子供🧒のお迎えです^^🤍さっきは、自販機で缶コーヒー☕️を買って飲みました^^🤍





では、【夫の要求・オカズ2品の質素な食卓】どうぞ❕↓




↑さつま揚げ、さつま芋、大根の煮物(手作り※)、数日前のオカズの残りなど、豚🐽小間切れ肉🥩と玉ねぎ🧅の焼肉のたれ炒め(手作り※)、ココス、やみつきカリカリポテト🍟(コープ購入品、油で揚げました、冷凍食品※)、この他に、白菜🥬と豆腐などの味噌汁が加わります※






今日は、少し🤏手抜きしてます^^💧(味噌汁も、昨日の具材と一緒です^^💧予め、刻んで置いたものを使いました※時短です^^🤍後は、煮物に関しては、姑からのリクエストです^^🤍ココスやみつきカリカリポテト🍟は、子供🧒が、フライドポテト🍟を食べたがっているので、今日も油で揚げました^^🤍




それと、昨夜、楽天市場で、豚肉と銀貨を注文しました^^🤍(数日後には、届くでしょう※



何か、今日は、凄く満足してます^^🤍

(何があったワケでも無いのですが、心地良いです^^🤍適度な疲れも良い効果を出しているのでしょう♪



今日は、中学生の子供🧒の学校🏫のお迎えの帰りに、コンビニ🏪(セブンイレブン※)へ寄っただけだったので、明日は、本格的に買い物したいです^^🤍(まぁ、買い物と言っても、そんなにたくさんの食材は買えないので、不足しているものが買えれば良いかなぁって感じですねー^^🤍




それから、・・・明日は、焼きそばでも作ろうかなぁ^^🤍(オカズ作りに困った時は、麺類の登場率高しです^^🤍簡単ですからねぇ^^💧特に、考えなくても作れますし・・・炭水化物でも、お洒落ですから・・・




そう言えば、スタッドレスタイヤにしてから、車🚗の走りがガタガタした感じなんですよねー^^💧ちょっと🤏違和感ありです※滑らかな走行では無いって事ですけど^^🤍(自分、雪道運転、ご苦労様って感じです^^🤍




今夜は、缶チューハイを飲みながら、YouTubeでも観ようかなぁ^^🤍(最近、暇です^^💧やる事無い・・・