お金が無くても、豊かに暮らしている人はいます⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今は、ある程度、お金を出せば、何でも揃う時代です^^🤍(そこに注目して、無料で、モノを配って、客を引き寄せる商売もあったりして・・・



でも、本当は、ある程度のお金があれば、あまり生活に困る事って無いんですよね※(でも、何で、それでも生活に困るのか❔と言えば、矢張り、それは、の問題であると思うのです^^💧



誰にでも、というものはあると思いますが、この“欲しい❕”と言う気持ちが大きく膨らみすぎると、時に、生活に困る事があります※(それは、お金を際限無く使おうとする気持ちが強くなるからです^^💧こうなると、遅かれ早かれ、お金を失ってしまう事にもなり兼ねません^^💧



・・・1番良いのは、目に見えるところに、お金や欲しいものを寄せ付けない事なのですが、人って、1度でも、お金を得てしまうと、それで何かをしたい❕となるワケです^^💧それが、例えば、欲しいモノを購入するとか❔買わなくても良い贅沢品を買ってしまうとか❔こうなると、お金は幾らあっても足りません・・・




人は、少しでも🤏贅沢を知ってしまうと、その味をしめてしまいます※(生活を上げる事は簡単ですが、下げる事は難しいのです^^💧



お金を使い出すと、止まらないと言うのも、これに近いものがあります^^💧



・・・そこから比べると、って、不思議ですよ・・・

(自分が、それは要らないと思えば、本当に要らなくなるんです※要は、意識する事なんです^^🤍



その心のカラクリがわかれば、闇雲に、お金を使う事も無くなるでしょう^^🤍



この世のものは、心が形になったものです^^🤍

(なので、敢えて、心を無にする・・・と言う事も大事なのです^^🤍




・・・先に言った、と言うものは、その多くが、心が作り出すものです^^💧(心に、渦巻くものがあれば、それは、遅かれ早かれ、形になってしまいます※




私達は、ある程度の欲は必要なのですが、それ以上は、望んではいけないです^^💧




例えば、多くの破産者が、何故、最後は、全てのお金を失ってしまうのか❔



それは、矢張り、際限の無い、欲望から来てます※

(こうした、何処からか、湧いてくる様な不気味な感情は、決して、消す事は出来ないです※それは、本来、誰もが持っているものだからです^^💧



・・・人は、遊んでばかりだと、最後は、人生を破綻させます※(何処かで、真っ当な生き方をしないと、その先の人生は、茨の道です^^💧




お金って、本当は、無くても、生きられるんです^^🤍

(それは、第一に、心が豊かである事が、条件になります※



心は、何でも生み出す事が出来ます^^🤍

(自分が必要なものは、全て、この心で創られます※




・・・この世の中は、人の想念から出来ています・・・




心が大事だと言うのは、ここから来ているのです^^🤍




もし、あなたが、お金持ちになりたいならば、心からそう願いましょう🤲(きっと、それは、叶います^^🤍いや、叶う様に出来ているんです※




私は、お金が無くても、豊かに暮らして行ける様に、常に心を砕いています^^🤍(それが、今、叶いつつあります※



・・・望み🤲って、この世に出現するものなんです^^🤍




あなたがもし、叶えたい事があるならば、心からそう願う事です^^🤍





きっと、叶いますよ^^🤍