【2021/11/28※】夫の要求・オカズ2品の質素な食卓⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後から、ちょこっと、部屋の片づけをして、それで、夕食の準備に取り掛かりました^^🤍





では、【夫の要求・オカズ2品の質素な食卓】どうぞ❕↓




↑昨夜のオカズの残り、明治亭ハンバーグ(ハンバーグは、湯煎で、ポテトグラタンは、レンチン調理の後、グリルで焦げ目を付けました※)、フライドポテト🍟(油で揚げました※)、この他に、キャベツと人参🥕、豆腐などの味噌汁が加わります※




↑味噌汁の具は、昨日の具材と同じです※

(少し🤏、多めに、具材を刻んで置き、時短にしました^^🤍






今日は、少し🤏頑張りました^^🤍

(まぁ、いつもの料理ですけど^^💧どちらかと言えば、簡単料理です♪




明日は、ちょっと🤏用事があって、午前中は、タクシー🚕を使って、用足しする予定です^^🤍(もしかすると、変更になる事もあるかもしれませんが、一応、そんな感じです^^🤍(後は、郵便局🏣のATM(出張所※)に寄りたいと思います^^🤍少し🤏お金を下ろして来ます※後は、近くのスーパーで、何か買い物して来ようかなぁ^^🤍



・・・そう言えば、私、未だ、今日は、家計簿(大学ノート簿※)付けて無いんですよね^^💧今夜辺り、チャチャっと付けてしまいたいと思います^^🤍後は、生活費の残金が幾らになっているか❔それも確認したいです^^🤍多分、今月は、余裕でしょうー^^🤍やりくりもそこまで辛くなかったですし・・・恐らく、予算内に収まっている筈です^^🤍(生活防衛費も確保出来てますし^^🤍




これは、余談ですが、私が食べるお煎餅🍘もスーパーで購入して来ました^^🤍(最近は、お煎餅🍘にハマっています※冬に食べるお煎餅🍘って、格別ですねー^^🤍



何か、今日は、日曜日(休日※)じゃ無い感じがします^^💧(何時もと同じ、平日って感じで^^💧やっぱり、やる事が多いと、休みって感じはしないですねー^^💧まぁ、基本的に、主婦に休みは無いですけどねー^^💧




さて、来月からは、食費3,000円でやりくりです^^🤍(これまで培って来た経験を元に、予算内で収まる様に、買い物(食材購入※)します※何か、あんまり頑張らなくても、割合、簡単にクリア出来てます^^🤍・・・その辺、拍子抜けしてます^^💧やっぱり、長年、主婦してると、の様なものが働くんでしょうか❔



・・・お財布👛を空にして、来月から使うお金を入れたり、クリアファイルにお金を入れたり・・・やる事は多いので、気を抜かずに家計管理したいと思います^^🤍