姑のキツイ性格の影響がこんなところにも⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・私が、2階の寝室で仮眠をとり終えた後、1階の台所へ来ました^^💧そしたら、姑がストーブの前で座っていて、私に、バケツ🪣の水(汚水※)がいっぱいなので、捨てて来い❕との事^^💧私は、その、姑の声は聞こえていました※ですが、台所で、昼ご飯を食べている子供🧒とも話をしていると、姑がもう一度、バケツ🪣の水❕と、強い口調で言うので、私は、『ハイ』と返事をして・・・



でも、私は、それよりもトイレ🚽に行きたかったんです^^💧ですが、夫がなかなかトイレ🚽から出て来なくて・・・



ようやく、夫がトイレ🚽から出てから、急いで、トイレ🚽を使って用足しして・・・



それから、バケツ🪣の水(汚水※)を捨てに、外の堆肥のところで、それを捨てて、外の洗い場で、バケツの汚れを落としました※



兎に角、姑の性格はキツく、怒り口調で💢、私に対して接するのですが、ホント、やめて欲しいです^^💧



・・・私、あなた(姑※)に、何か❔しましたか❔

(一方的に、キツイ言葉を投げかける姑にウンザリです※  



だから、私から無視されるんです^^💧

(例えば、私の車🚗には、乗せてやらない❕とか❔



ホント、運転が下手❕とか言う人に、誰が、快く乗せてやりますか❔(バカにしてんじゃねーよ^^💧



・・・これって、姑の自業自得です^^💧

(ざまぁ^^💧少しは🤏、頭を冷やしたら良い※



いつも威張っているから、天罰が下ったんじゃ‼️よく、その歳で、威張り腐って居られるなぁ❔❕



・・・大抵のお年寄りは👩‍🦳、歳を取れば、丸くなるものです※




それが、うちの姑は、いつまで経っても、そう言う事も無く・・・



それでは、人は逃げて行きます^^💧

(最後になって、苦労しない為には、もっと、人に対して、謙虚に‼️そして、優しく‼️なるべきです※




それが出来て、初めて、(ひと※)になるのです^^🤍