【生活費※】今月12日迄に、掛かった食費⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

さて、我が家の生活費の内、食費が現在迄に幾ら掛かっているのか❔それをお知らせしたいと思います※(今月12日現在迄※





では、行きます^^🤍






今月今日迄に掛かった食費^^🤍







1,623円





以上でした^^🤍

(今月の食費の予算が、5,000円なので、今のところは、予算内に収まっています^^🤍



ただ、この中には、個人のみが食べる食料品などは、含まれていません^^🤍(これは、嗜好品扱いになります※



何か、最近、お金を使っている・・・と言う感覚が、薄れつつあります※それだけ、お金を使っていない・・・と言う事になるワケですが、自分でも、お金を使い過ぎた^^💧と言う感じじゃ無いので、今のところ、我が家の家計管理は、上手く行っているのでは無いかなぁ❔と思いました^^🤍



・・・私は、今年は、特に、防寒の為に、衣類を改めて、購入すると言う事は、しないです^^🤍(今年の間は、食べ物を購入する事に専念します※既に、楽天市場より、注文していたお肉(豚肉※)も届きました^^🤍身体の外よりも、内側から、ケアすると言う形にしたいです^^🤍



それにしても、何か、ここ最近、あまり、お金の事で悩まなくなったんですよね^^🤍(気持ち的にも落ち着いていられます※お金を使わない効果って、つまり、こう言う事なのかなぁ❔と、思いました^^🤍と言うよりも、私が、敢えて、お金を使わなくても良い状態なのが、とても珍しいです^^🤍



収支バランスで言えば、黒字家計です^^🤍(まぁ、これまでが、散々、お金を使っていた家計だったので、この辺で、財政的に引き締まるのも良いのかなぁ❔と思えます^^🤍




因みに今日は、買い物です^^🤍

(子供達に頼まれている食べ物を購入する予定です^^🤍私は、特に、買いたい食べ物は無いのですが、いつも通り、お弁当🍱🍙は、買いたいと思います※