密告完了⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ハァ、ようやく、主治医に、あの事を密告と言うか❔相談しました^^🤍



後、ついでに、夫と姑の事も、話しました※

(この2人は、家族の中でも、困ったちゃんなんですよねー^^💧私も、手こずってます※



主治医との話の内容をここに書くワケには行きませんが、皆さんもおおよそ、検討はつくでしょう❔




・・・私にとって、私に関わる人間関係は、とても良好と言えるものでは無いので、この辺で、を出す様な感じで行きたいと思います※

 



さて、今は、診察と会計を終え、近くの薬局に来てます^^💧(ここで、血圧の薬💊と漢方薬を処方して頂きます※




そうでした^^🤍

(つい最近、障害者手帳を再取得したので、早速、タクシー🚕で使いました^^🤍障害者割引が適用されました※とても助かります^^🤍




・・・来月は、年金支給月^^🤍

(このお金は、口座に残したままにします※




私自身の金銭的な事は、特に、問題は無いです^^🤍

(障がい者である事で、様々なサービスの恩恵がありますし・・・



明日は、買い物^^🤍

(楽しみです^^🤍



・・・車🚗の運転が好きな私^^🤍

(心の鍛錬の為にも、近場のドライブは必須です♪




ここ最近、適度に、お腹も空く様になり、ご飯🍚が美味しく食べられます^^🤍(それも幸せ^^🤍




・・・あらゆる事を良くして行きたい・・・

(改善出来るところは改善して^^🤍




自分らしく生きて行きたい^^🤍