鬼姑への挑戦状⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・中学生の子供🧒のお迎えが、時間通りだと思ったら、少し🤏だけ、遅れました^^💧その為、一応、コンビニ🏪(セブンイレブン※)に寄っていたら、余計に、家に帰る時間が遅くなり・・・



今日の【夫の要求・オカズ2品の質素な食卓】は、お休みします※



今、チャチャっと、夕食を作ってから、高校生の子供🧒のお迎えに、駅🚉迄、歩いて来ました^^💧



・・・姑は、私達が、帰りが遅かった事で、かなり怒っており、私は、夕食の準備を途中、姑に任せて、駅🚉迄、やって来ました※(姑が、早く行け‼️と、急かすので、私は、味噌汁作りを途中で、断念して、来たんです^^💧そこまで、姑は、孫の事が心配で、その為には、私を馬車馬の様に、コキ使います※(私だって、夜道の車🚗の運転をして来て、それで、夕食の準備をして、直ぐに、子供🧒のお迎えで、歩いて行くんです🏃‍♀️全然、休んでる暇なんて無いです・・・そこまで、姑は、自分の子供🧒(息子※)を心配した形跡など無い感じですし・・・矢張りね、自分が1番、可愛いんでしょう^^💧それ位、ワガママな姑なんです※だから、バチが当たったんでしょう(糖尿病で、脚🦵が不自由な事など※



・・・まぁ、姑も、後、数年で、あの世行きでしょうから、早く、施設にでも入って欲しいです※(どうせ、私の介護などアテにして無いでしょうから・・・第一、嫁に、自分のアソコなど、見せたく無いでしょう❔(笑)



だったら、未だ、赤の他人に、お世話してもらった方が、気が楽と言うものでしょう・・・




私は、姑の介護は、無理❕です^^💧