魚、買い忘れた&子供達のお金⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今から、30分程前に、帰宅しました^^🤍

(ですが、買おうと思っていた姑の食べる魚🐟を買い忘れてしまった^^💧後は、子供の食べるバナナ🍌とかも・・・まぁ、良いやとは思ったのですが、ちょっぴり悔やみます※




・・・ところで、子供達のお金を最近、銀行🏦で、下ろして来たのですが、その総額、100万円でした^^🤍(まぁ、これ位、下ろして来ないと、色々と持たないんですよね・・・これで、約半年程度は、何とかなります^^🤍




私は、と言うと、相変わらず、倹約してます※

(まぁ、今日は、少し前に🤏、楽天市場で、注文していたハンバーグと焼肉のたれが届いたのですが、これもね、必要経費だと思って、お金出してます^^🤍私の場合、クレカ払いは、全て、自腹なので、相当、お金は掛かっているのですが、出すもの出さないと、生活出来ませんから、ある程度は、出しています^^🤍




それから、何と、いつも通っているスーパーで、購入した、缶チューハイ(6缶入り※)1ケースで、松坂牛&神戸ビーフが当たりました♪早速、付属の葉書に切手を貼って郵便ポスト📮に投函したのですが、あまり、懸賞などには縁の無い私が、当たると言うのは、大変、珍しい事です♪私、結構、懸賞とかって、無視する方なので、でも、これは、確実にあたりと書いてあったので、何かの縁かと思い、早速、応募しました^^🤍




今日は、朝早く起きて、仕込みをしていたので、少し🤏、眠いです🥱💤(これから、ちょっと🤏、仮眠を取って、午後からは、時間が来たら、夕食の準備をしたいと思います※