今日は、特別な用事で、外出します⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

一応、しつこく一方的にいいね👍を押してくる女の人が、いるので、矢張り、いいね欄、閉じます※(今日も、朝早くから、いいね👍してたし・・・嫌われてるって、わからないのかなぁ❔ホント、鈍感・・・




ところで、今日は、特別な用事で、これから外出するのですが、いつもとは、勝手が違います※(ホント、重要^^🤍



なので、気を引き締めて、目的地へ向かいます^^🤍

(後は、帰りに、生協へ寄って、何か、食べるものなどを購入して来ます♪まぁ、お昼前迄には、帰宅出来ると思いますけど・・・



その後は、子供🧒のでお迎えに、学校🏫へ行き・・・

(帰りは、コンビニ🏪へ寄る予定です^^🤍昨日は、寄らなかったので・・・それから、夕食の準備をして、今度は、高校生の子供🧒のお迎えに、駅🚉迄、歩いて行きます※



ホント、毎日が、忙しい^^💧

(ぼんやりなど、してられません^^💧



後、夫から頼まれて、毎日、やる事が増えましたし・・・

(それも、時間が掛かる事・・・




自分の健康管理位、自分でやって欲しいです^^💧

(まぁ、例え、やったとしても、あまり、長生きしないでしょうけど・・・夫は、痩せてますからね^^💧医学的にも、痩せてると、ガンにも罹りやすいですし・・・



・・・さて、そろそろ、姑に頼まれた用事を熟しましょうか❔(ホント、自分でやれば良いのに^^💧何にも用足し出来ない姑・・・ただ、食べて、おしっこ、うんち💩して、風呂入って🛀、寝るだけ・・・