時間を巻き戻したい⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・昨日、ある事件があって、とても気持ちが落ち込んでいます^^💧(出来る事ならば、時間を巻き戻したい気分です^^💧でも、起こってしまった事は、どうしようもないです^^💧



今回の事件は、これで、3回目になります^^💧

(どれも私が起こした事です※



これは、もう、取り返しがつかない事です・・・



幾ら、悔やんでも、悔やみきれません・・・

(昨夜は、その事で、泣きました^^💧



・・・二度あることは三度あるのことわざ通り、もし、又、同じ様な事があったら、と言うよりも、次は、私が●ぬ時でしょう・・・



それ位、ショッキングな出来事だったワケです※

(でも、不思議な事に、その事について、全く、心に痛みを感じないんですよね・・・



起こってしまった事は、大変な出来事なのですが、何故か、苦しく無いんです^^💧(まぁ、仕方無いか❔と言う気持ちが、8割なんですよね・・・



なので、本当は、後悔も殆ど無いです※

(起こるべくして、起こった出来事だと思います^^💧



これも、自分の運命を受け入れる良い機会だろうと思います^^💧(自己犠牲です※



深く考えたい出来事です※

(もう3度目なので、大分、落ち着いていられます・・・



辛くないと言えば、嘘🤥になりますが、何か、ホッとしている自分もいます・・・



厄落としの様な感覚です※



・・・昨日の運勢を見てみても、そう言う事が起こる星✨の配置では無かったですし・・・



ホント、私の生まれ付きの運勢の問題だったんでしょう・・・



全ては、私が悪い👎んです※