【エロ可愛い※】セクシーランジェリー着用レビュー⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

楽天市場のショップさんより、早速、届いた荷物を開封しました^^🤍↓





↑グレーのレースのセクシーランジェリーです^^🤍(私は、グレーを選びましたが、淡いピンクや黒もあります※




↑私は、洗い替え用にもう1枚(合計2枚※)、購入しました^^🤍

(1枚440円です※





↑着用してみました^^🤍(紐の部分が、調節可能なので、多少、サイズに問題があっても何とかなります※(因みに、サイズ展開は、M/Lサイズです^^🤍





勝負下着🩲に、適していると思います^^🤍

(清楚なエロさを感じるレースのセクシーランジェリーです^^🤍




エッチな気分には、なりませんが、お嬢様的な雰囲気を味わいたい人に適しています♪










楽天ルームやってます♪(私が、これだ❕と思う商品を掲載しています^^🤍是非、見てやって下さい^^💕↓



https://room.rakuten.co.jp/room_b956ed7ea0/items