【収入簿※】独自に、給料日を作ります⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・我が家には、給料日がありません^^💧

(そこで、独自に、給料日を作ってしまおうと言う感じになりました※




先ず、毎月の給料日は、10日とします♪

(この日迄に、来月分の生活費を準備します^^🤍とは言っても、別に、サラリーマン👨‍💼でも無い夫ですので、お金の工面は、何と無く、夫がよこすお金を私が管理すると言う形になります♪




それで、やりくりは、毎月1日から、始まります♪

(これは、特に、変更無しですねー^^💕




一応、来月は、年金支給月なのですが、私は、ワケあって、来月は、年金を下ろして来ません※(それは、我が家の生活費に関係してます^^🤍





これまで、何と無く、お金を使って来てしまいましたが、これからは、月の中で、お金のやりくりが出来る様にしたいです♪(そうです※私は、割と自由に、お金を管理して来たんですよね^^💧それを改めたいです※もう、これしか、使えないんだ❕と、思い、お金を使う事にします^^🤍






ところで、・・・今、ツルハドラッグの買い物を終えて、スーパーの開店時間を待っている合間に、ブログを書いているのですが、私と同様、毎日、誰かしら、お店に買い物へ来ますね※それだけ、生きる事に必死なんでしょう・・・




私も、毎日、生きる事に頑張っています♪

(何気無い毎日ですが、日々、小さな出来事があり・・・こうやって、生きてるんだなぁ^^💕って、思います※




・・・何事も無い、平凡な日であっても、何かしらの気づきはあります♪(そうした他愛の無い毎日を楽しく過ごせたらなぁ^^🤍って・・・




私は、偶々、車🚗の運転と言う、楽しみを見つけてしまいましたが、ホントは、何でも良いんですよね^^🤍(それにしても、私、運転、好きだわぁ^^💕




さて、そろそろ、お店(スーパー※)の開店時間が近づいて来ました^^🤍




では、行って来まーす♪