私のものを買い物で⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、実は、午前中、買い物して来ました^^🤍

(それも、近くのスーパーのみ^^🤍すんごい贅沢です※



・・・買って来たものと言えば、主に、私が食べたり、飲んだり(ビール🍺※)するもの^^💕



・・・ホント、贅沢な日だったわぁ^^💕

(その為だけに、車🚗を走らせました^^🤍



明日も、一応、買い物へ行く予定です♪

(それも、私のものを買う為だけに❕



・・・今は、家の事は、無視してます^^💧

(ホントは、家事労働は、最低限で良いと思っている人・・・それが私です※



兎に角、今は、自分の事優先してます♪

(これまで、家の事優先にして来た私・・・



それで、ストレス溜まっていたところもある^^💧(ここから脱却するには、自分を大切にするしか無い❕そう思ったんです※



なので、主婦の仕事は、やらなくても良い事は、やらない・・・って感じにしてます^^🤍



私も、好き好んで、専業主婦になったワケでは無いので、その辺は、好きにさせて❕って事で^^🤍



自分のやりたい事は、やらせてもらいます♪



ホント、車(マイカー※)🚗のある生活になって、私も変わりました^^🤍



・・・夫と共用じゃないところが良いです※

(矢張り、車🚗は、ひとり1台が理想ですねー^^💕それが出来ないご家庭もあると思いますが、私の考えはそうです♪



・・・ホント、独身気分だわ^^🤍