【2021/09/26※】夫の要求・オカズ2品の質素な食卓⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午前中、買い物へ行って来たのですが、スーパーでの買い物は、予算内に収まりました^^🤍これで、今月の食費の予算は、一応、達成されました^^💕後は、買い物へ行くとすれば、家のものは、買わないと思います♪





では、【夫の要求・オカズ2品の質素な食卓】どうぞ❕↓



↑昨夜のオカズの残りなど、バラ焼き(豚🐽小間切れ肉使用、バラ焼きのたれ、コープ購入品使用※)、みそカレー油揚げ焼き(コープ購入品※)、この他に、小松菜🥬と豆腐などの味噌汁が加わります※







今日は、日曜日^^🤍

(子供達も学校🏫が休みで、私ものんびりする事が出来ました♪ホント、束の間の休日です※



私は、時間がある時に、YouTube動画で、生活保護の動画を観ていたのですが、ホント、為になる事ばかりです^^🤍(又,夜の空いた時間にでも、YouTube動画を観たいと思います※



尚、本日の家計簿(大学ノート📓簿※)ですが、お昼前迄に、記入を済ませてしまいました^^💕今日は、何事も捗る日です^^🤍



未だ、体調が良いとは言えないのですが、何とかなっています※



何か、今月は、あまりお金を使わない月だったので、気持ちも爽やかです※(お金を使わないって、何か、心が洗われるようです^^🤍これまで、どれ位、お金を使って来たか❔何か、考えさせられます^^🤍こう言う生活も良いですね♪



少ないお金でも、生活出来る事を身をもって知り得ました※















これからも、こうした生活は、続けて行きたいなぁ^^💕(その為の倹約生活ですから・・・




よし^^🤍

(もう少し、家計管理を煮詰めてみるぞ※