食べるのは、好きじゃ無い私⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・私、何かを食べて、お腹が膨れるのが、苦痛と言うか❔好きじゃ無いんです^^💧



ただ、飲み物を飲むのは、好きです^^🤍(流動物※



元々、私、あまり、胃腸が丈夫とは言えないので、余計に、食べる事を避けたいのだろうと思います※



実際、ここ数年は、食事🍽も、1日1食の事が多いですし・・・(お腹が空かないならば、全く食べなくても良かったりします※それでも、デブなんですけど^^💧




余程、美味しいもので無い限り、食べたいとは思わないですね※(それ程、食欲も湧かないです♪




そこが、これまでとは、大きく変わったところです^^💕(若い頃は、ストレス食いと言うか❔暴飲暴食もしてましたし・・・少なくとも身体に負担を掛けていたワケです^^💧それが、今は、殆ど、無くなりました※




気持ち悪くなる程、食べなくなりましたから・・・

(その為、胃腸薬のお世話にもならなくなりました^^🤍




私が、子供🧒の頃は、兎に角、食べても食べても、満たされなかったです^^💧(なので、よく食べ過ぎる事がありましたし・・・幾ら食べても、お腹が常に空いてる状態でした^^💧最近です※空腹感が、あまり無くなったのは・・・数年前から、特に、食べなくても良いやとなりました※ただ全然、食べない❕と言うワケでは無くて、無理して食べなくなったって事です^^🤍




そうですね^^💧

(食欲のコントロールって、難しいです^^💧私は、どちらかと言えば、食べ過ぎる事が偶にあるので、これを何とかしたいです♪



・・・まぁ、食べたいものを食べていれば、満足なんでしょうけどね^^🤍