朝から、走らすぜ⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今朝は、7時半に、子供🧒を学校へ、送りました^^🤍



その帰り、近くのガソリンスタンド⛽️(セルフ※)に、寄って、ガソリン⛽️を入れて来ました^^🤍(私、給油メーターがとても気になるタイプで、大抵、メーターが、半分近くになる前に、ガソリン⛽️入れます^^💧なので、いつも、大した量は入れないのですが、ガソリン⛽️が満タンになると、とても安心します^^🤍又、車🚗の走りも良くなる様な気がするんですよね^^💕



・・・今日は、子供達🧒が、学校🏫に行く前に、トイレ🚽の使用済みの紙(ゴミクズ※)を家の近くの野原で焼いたり、帰宅後は、洗濯干しや空き缶や空のペットボトルなどを小屋の方🛖に持って行き、分別作業をしたりしました^^💕



又、今日は、子供🧒の学校🏫の早めのお迎えに行く予定になっています※



・・・、今朝は、生憎の曇り☁️、今は、雨がパラパラ落ちて来ていて、当然ながら、風呂マットは、干しません※(大抵、天気の良い時に、干してます^^🤍



そうやって、家事仕事したりしてました^^🤍




又、毎度の事ながら、朝は、4時台に起きて、子供🧒のお弁当🍱🍙作りですし・・・




兎に角、朝って、忙しい時間です^^💧



・・・ところで、今、子供🧒の学校🏫の駐車場に居ます※(でも、少し🤏肌寒い日ですね^^💧何か、もう少し、着込んでくれば良かったかなぁ^^💧




そう言えば、私、最近、お金の事をあまりブログに書かなくなりましたが、経過報告を少し🤏



・・・確かに、生活コストは、以前と比べると、格段に、掛かっていないですが、何分、使える額が制限を受けているので、毎日、その日が過ぎ去って欲しいなぁと言った、何か、切ない毎日になっています※(要するに、味気ない毎日って、ワケです^^💧まぁ、潤いの無い事・・・



お金を使わないだけで、こんなに、カサついた生活になるんですね^^💧(私、これまでは、お金を使う事で、生活が潤いを得ていたんだなぁ^^🤍って、感じました※



でも、生活そのものがシンプルにはなりましたね^^💕

(余計なものが、入って来ないので、割と、簡素と言うか❔何か、落ち着いた生活になってます※



でも、お金を使わない生活って、よく考えれば、ムダが無いですよね^^🤍(心無しか、家の中の空気もクリーンになりました♪



まぁね、あまり買いたいものも無いですし、これで良いのかなぁ❔とは、思っています^^🤍食べる事も、控え目で良いんじゃ無いかなぁ^^🤍今は、身体に栄養よりも心に栄養を与える事が大切ですから・・・




心が豊かならば、人でも、モノでも、執着する事は、無いと思いますよ^^💕